2016年07月25日

コメントの不具合でのお詫び

■7月6日の前記事中に頂いたコメントを「削除」するという事態を行いました。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
原因は返信コメント中の私の「ブログURL」の入力間違いだったようです。
管理人のPCから打ったURLが間違っていたので〜「エラー」表示にが出たものとおもわれます。

■頂いたコメントを「削除」してしまったのは、管理画面から返信用のコメント送ろうとして起きたミスでした。

現在は正常に取り扱える状態に有ると思います。
こんごともよろしくお願いします。

IMG_4352.JPG

写真は7月22日の富士山からのご来光です、娘が撮りました。
 彼女は3度目の富士山登山で初めて「ご来光」を拝めたそうです。
世界が平和で皆さまが健康で、序に我が家族が健康で過ごせますように・・・。


posted by 貝ちゃん at 23:29| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 公式:カキコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月06日

瓢箪栽培2016年は失敗

今年は5月に3本の瓢箪を植えた。
今は7月の6日・・・既に棚から瓢箪がぶら下っていないといけない・・しかし「受粉」出来たのは3個・・これも成長が悪い!
おそらく〜〜〜〜〜未成熟で朽ちる・・だろう?
花も「雄花」のオンパレードで、元気の良い「雌花」が全く咲かない!

あか〜〜〜〜〜〜〜〜ん!

2016年の瓢箪栽培は・・失敗だ!

何で失敗か?

 無茶苦茶が栽培を・・・した。


 来年・・もし又栽培するようだと、「正しい栽培」をしましょうかね。

せっかく棚まで作ったので〜8月までは、そのまま蔓を伸ばしましょう・・。
棚がむなしいな〜〜〜〜〜〜。

やはり農作物は「手を抜く」・・のはあかんな〜〜〜〜〜。

posted by 貝ちゃん at 15:19| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 畑でなぅ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする