2017年05月05日

2017年子供の日海遊館界隈

◆なんだか久振りの海遊館界隈散策であります。
マーケットプレースのお店も若干新陳代謝で・・消えたお店も!

当然ゴールデンウィーク最中なので人出は最高潮・・しかし昔ほどの賑わいは???

遊びの種類も様変わりでして、5月の連休は8Gウィーク)5日までは市内には人は少ないものだ・
明日(土曜日)には諸国へのお出掛け組が帰って来ていなければならないので〜Uーターン重要が有るものだ。

そんな訳で本日の海遊館界隈のスナップ写真だな。
CIMG9785.JPG

@下の写真=じんべい鮫の幟、鯉のぼりではありません!
CIMG9787.JPG
@下の写真=観光遊覧船でのパフォーマンス、久し振りに観ましたな、
マストには鯉のぼりは上がっていません!

CIMG9790.JPG
海遊館前の「泡放出イベント」です。
11時半のショータイムの残りが有ります。
泡だらけ???

CIMG9789.JPG
海遊館前のじんべい鮫の幟。
流石に鯉は泳いでいませんな〜!
CIMG9793.JPG

CIMG9796.JPG

久し振りにケンちゃんを食べた・・・美味しかったが、値段も美味しかった??

大道芸も久し振り・・・・「大道芸のメッカ」海遊館も〜かってのみなさんが・・居無い!?

大型連休ですよ〜〜〜〜彼らは持つと儲かる大道芸の場所・・・そこで活躍しているのだろうか??

儲かる場所って〜〜〜〜何処?
投げ銭の多くを見込める場所ってあるんやろな〜〜〜!
仕事は厳しいものです。。








posted by 貝ちゃん at 17:07| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 海遊館の有る街 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする