2017年05月14日

画像のオリジナリティー

◆さぁ〜〜〜〜いよいよ注目の大相撲2017年東京5月場所が開幕です、ドスコイドスコイ。
 YOU TUBEを見ていましたら〜あれ〜〜〜〜〜「高安関」の写真が・・・?
何処かで観たショットだ!

3月春大阪場所前に、私が巡業部屋で撮った「高安関」の写真・・。
自分の撮った写真が関係の無い処で遭遇するって変な感じですな〜。

高安関の写真は相撲フアン皆さまの共有ですから〜良いのですが〜。
チョビットびっくりしました。

@本日初日は高安関は白星発進です・・よし!

@横綱稀勢の里」はは負けました。
やはり===怪我をした左にまるで力が入っいませんのです==素人でも解る!

対戦相手もプロの力士だから〜容赦は無い!
怪我は公傷だから〜完治が望ましいのであります。

治す時は確りこんと・・直して再起してほしいな!

@白鳳も・・・・?

残り14日の大相撲・・ドスコイ!
posted by 貝ちゃん at 21:32| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球&スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉例母の日にて候

◆朝から暑い位の大阪のお天気で有りますな。
 世間では「母の日」なので〜我が家も高齢の母(女房君)にプレゼントを・・なんだってけ?
 なんでも〜パステル画をするのに絵具一式が欲しい・・らしい!
 自分で見つくろいましてね・・買ってきました。
 こういう商品は使う人が直にいきまして〜見定めるのが常道です。
 私は費用を清算するだけ!
 そうして今日は「カーネーションの生花を一式」をプレゼントしました。

昼からは健在の女房君のお母さんに逢いに・・行きました。

いや〜もうz^90歳を超えているのに超元気だ!・口が。。

しかしもう〜70年ぐらい前の田舎の事を昨日の事のように覚えている・・凄いですよね。


posted by 貝ちゃん at 16:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日捲りクリクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする