2013年04月02日

大阪駅のシャワーの絵

シャワーの絵1.jpg


シャワーの絵2.jpg


シャワーの絵3.jpg


■投稿タイトルを「大阪駅のシャワーの絵」としましあたが、果たしてそれで良いのか?ギモン!
甲子園球場の帰りに寄った中古カメラ屋の帰りにJR大阪駅に辿り付いてこの絵に出くわしました。
これは水のシャワーをコンピューター制御でこのような絵柄に仕上げているいるものです。
勿論「水」=シャワーですから、上から下に流れています・・。
動画で見るのが良いのですが~!
中々面白い・・もので、何人かの人が動画でカメラを向けています。

場所はJR大阪駅の正面玄関から入って構内に進まず=直ぐに右に折れて阪急デパート方向に向かう=直ぐにこの展示場所に出逢えるのだな。

兎に角意表を付く・・えっ!シャワーを流す事でこんな模様が出来るんだと、目からウロコ・・でした、驚いたのはオラだけ????

これってやっぱ特許を取ってるんだろうな〜。
芸術も特許になりうるのか?

因みにこの場所に着いたのは午後16時17分でした。
posted by 貝ちゃん at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | アートな眼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つい足を止めてしまいますよね〜
寒いながらも見とれてしまいますよ。
Posted by りんご at 2013年04月03日 12:12
■りんごさんへ
曲に合わせて踊る噴水は観た事がありますが、この種の芸術は初めてです・・見とれました@@
Posted by 貝ちゃん at 2013年04月03日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック