2013年06月03日

映画:探偵はBARにいる2

■土曜日携帯を買いにお出掛けした序に映画:「探偵はBARにいる2」を女房君と娘とで見にいった。
最近オラが嵌っている物は「映画:探偵はbarにいる」と「猫弁」である。
猫弁は猫好きの弁護士の映画だ。
それと:じぇ!じぇ!・・某国営放送の連ドラ「あまちゃん」これに
ひどく・・嵌っている。
毎日その日の分を3~4回は観るのだ・・不覚にも!ひらめき
もう我が家はjj状態だ。
探偵は・・は「1」をDVDに撮って有るのでこれも殆ど毎日1回は観る!
土曜日に見たのは「2」である。
どちらの映画も内容は「寅さんと同じ」で展開は一緒・・でも観たいんだよね。
あまちゃんはネットで先読みの内容が見れるのだが~それは見なように・・している・・楽しみが消えるから。
「探偵はBARにいる」と「あまちゃん」は出演の俳優がかぶっている。
流石に役者さんは凄い!・・ちゃんと夫々の番組に有った演技をちゃんと仕分けている・凄い!
この二つを観比べって観ると結構面白いものだ。

posted by 貝ちゃん at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アートな眼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック