2016年11月15日

星野源さん

■星野源さんって今テレビ・ラジオ・音楽で、大ブレーク中の方である。
還暦をとっくに過去のものとしている私ですが、我が拙ブログで取り上げるには程遠い方かもしれません。
私が彼の名前を知ったのは彼の正業・・「音楽」から〜ではなく、彼が罹患された「くも膜下出血」での記事から彼の名前をしりました。
昨年の9月以降私の女房君も「くも膜下出血で倒れまして、その後運よく順調に回復、現在は普通に社会生活をしているのあります。
・・で彼女が病気療養中の時ネットで、このくも膜下出血を罹患された方はどうなさっているのか?
注意事項とか今後の家族としてどう対応していけば良いのか?さぐって居た時「星野源さん」の
闘病記に接したものです。

失礼ながら〜彼の音楽や活躍は殆ど知りませんでした。
今日は新垣結衣さんと共演される「逃げるが・・」が22時からテレビで放映されます。
一回放送から見ていますが〜凄く楽しい番組です。
星野さんの演技もすばらしいですが〜彼の「声が!」私好みなんですね。
自分に心地良い・・そんな声質を専門的にどう〜表現して良いものか解りませんが、少しハスキィーな所でしょうか。

最近のテレビ番組は面白くて〜番組が始まる日が待ち遠しいっう番組が少なくなりましたな。
そんな貧弱なテレビ界の放送事情に有って久し振りの「秀作」が登場し〜〜〜〜〜って感じです。
星野さんの音楽・・・・聴かねば!

私は「最近の歌はわからへん!」・・って言っていましたが〜「聴かず嫌い」はダメ====ですよね。反省

星野源さん・・我が女房君と供に頑張りましょう。





posted by 貝ちゃん at 17:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 下足番のおじさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック