2016年11月28日

車椅子を押すの巻

本日は午後から義母を病院へ連れて行きましたよ。
55〜600メートル位でしょうか?
義母を車いすに乗せて押す、それでも〜結構息が切れますた!
な〜〜んか我が体力の無さを実感させられた。
そういう体力仕事を最近如何にしてない事を痛感した一日ではありました。
大人を乗せて〜小さな坂を登る・・・これって〜結構力が要るもんだわいな。
診察後に「処方箋」が出ているのを忘れ〜再度病院近くの薬局までチャリで・・・・・薬を貰いに!
これで本日のメーンな用事は終了。

会計の際に「処方箋が出ています・・って受付で聞いたのは確かなるも、待合で本日の診療内容を日頃義母を見てもらっえいる孫に「診療内容のメモ」を書いていた。
ま〜報告書ですな〜。
・・・それで!!帰りにお薬を貰って帰らなければならない事を・・すっかり忘れてしまったのだ。
ま〜っ岐路の途中で思い出して〜引き返し「処方箋を確認して」・・薬局へとんぼ返り!
思い出しただけ======ましかもね?

@@本日の用事を約束したのは1週間前!
よくぞ忘れずに「履行」出来ただけでも〜〜〜良しとしよう。

%%雨が降らなくて〜よかったなう。


posted by 貝ちゃん at 20:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 下足番のおじさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック