2016年12月08日

宝塚歌劇チケット購入

■朝から女房君が来春の宝塚歌劇(兵庫県)での公演チケットを買うか?って話が娘との間で有るそうだ。
誰が〜チケットを押さえるか?
え〜っまんだ決まってないの〜?
もう〜公演まで20日位やから〜券/有るの?

私は暇なので〜早速宝塚歌劇の空席情報を・・有る!・・空席がある。
早速娘&女房君に連絡して〜〜〜「チケット購入サイト」へGO・・・・・。

しかしドンドンサイトへ行くも、「空席情報のページ」に入れない!(表示されない)
どうもこのページを開くにはソフトのDLが必要なのだそうだ。
なんとかDLしたら、空席情報のページが開いた。

何とか2枚を押さえましてね〜今度は、「カード決済」の為のカード番号・・これが女房君に前もって、電話で訊いていたのですが〜これがエラー!何度も〜エラー。
えっなんで?

結局私のクレジットカード番号等を入力して無事決済が終了した。

これは「前回決済」した時の情報が私の番号で登録されていたので、女房君の番号ではエラーになった・・様だ。

今回のチケット購入では先にPCが故障したので、購入チケットで使うソフトも亡くなってしまった。

いろいろ後遺症が有るものだ。。うんっうんっ!


posted by 貝ちゃん at 13:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 下足番のおじさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック