2016年12月09日

イオン水が故障


◆無職の私の一日の仕事は近場のスーパーに「水」・・イオン水汲みに行くことだ。
このスーパーでは店内で無料の「イオン水が貰える。
「イオン水」がどう〜良いのか良くわからないのすが〜、これでご飯を炊いたり、煮物をしたりします。
3リットルの容器を買ってそれで〜「水汲みに」行くのだ・
それが〜本日は「故障」です・・あちゃ〜〜〜〜〜って!
買い物をして現在行われている、商店街の感謝祭ガラガラ抽選会の最後の日・・なので、「抽選権券」を2枚引き換えだ」・
その時前のご婦人が買い物券を沢山だして〜あれだの&これだの〜って、r列がなかなか進まないのだ。
横の列はどんどん進君だ。
とうとう横の並びに変更。
するとどうでしょう・・。
先に私の後ろの人が先に引き換えているではないか?

・・・・こうゆうのって結構ありますよね。
今日は日が悪い!
ショボショボと抽選会場へ・・。
@水は機械の故障で汲めず。
@ガラガラの引換券は前のおばさんがいろいろお話が長くて〜、この列を隣に変えた途端・・後の人が先に進む。
今日はあかんな〜〜〜〜〜・

抽選は明日までだから〜抽選のガラガラ会場に行く。
2回ガラガラをすると・・・100円分のお買い物券が2枚・・あたった。
末等が50円だから〜良いほうだな。
「イオン水」は再度・・出立しなければ〜ならない!
ふぅっ!

posted by 貝ちゃん at 13:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 下足番のおじさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック