2017年01月08日

JRAシンザン記念・フエァリーS結果

◆雨の中のJRA競馬でした。
やはり荒れましたな〜〜〜〜〜。

@@結果
@京都11レースシンザン記念
3連単=9番→14番→5番

@中山11レースフェアリーS結果
3連単=15番→3番→8番

以上でした。

%%我が小ブログの「小予想」は完璧にチーンで撃沈なり!

17年シンザン記念.jpg

◆上の馬券は、予想を精査していた時に「9番:5枠流し」で行く・・ってのが有ったので、「5枠」から流しました。
1着=9番・・競馬は難しいですね。
やっぱ「気になった馬は買う!」ですね。

このレースは当日(8日)14番に騎手変更が有りました。
私はえ〜〜〜〜〜〜っ「シンザン記念」に武豊が乗らない?
そして今日・・・ラジオで「14番=騎手変更で武豊に」・・・こりゃ〜いっとかなあかんな〜!
14番=2着・・やっぱ凄いですね・・武豊騎手は。

競馬は難しい!!!!ですね。
本日の収支は「300円」の赤字・・です。
しかし枠連は・・ごっあん・・でした。


posted by 貝ちゃん at 16:23| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック