2017年01月15日

2017年JRA競馬「中京」「京都」開催延期

◆JRAの中京競馬・京都競馬が本日「延期になりました。
 中京は明日16日に、京都は明後日17日にそれぞれ延期開催されます。
  本日は中山競馬場の開催分だけが行われた。
 新春競馬が本日の京都「日経新春杯」レースで終わり少し競馬を休憩==と思っていたのに〜な〜〜んか変な格好に
なりました。

ラジオでの競馬放送もてんやわんやの状態で、解説無しの放送やら・・変な一日でした。
(解説者が競馬場から放送局への移動が間に合わなかった)

 中京競馬はそのまま開催ですが〜、明後日の京都は枠順は「再度抽選」しての開催となります。

 結局3日間開催となる・・って事ですね。

大阪は昼間に少し「雪がちらつき」・・京都&中京は結構積もった見たいです。

posted by 貝ちゃん at 21:21| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック