2017年01月17日

JRA第64回日経新春杯(京都競馬場)小予想

 ◆本日は平日で有りますが先の寒波襲来で延期になりましてね、本日は日曜日の代替競馬「第64回日経新春杯」が京都競馬場第11レースで行われます。
そこで吉例の「小予想」でありますが〜、再抽選も行われ=この再抽選がどうでるのか?
なんか?延期になると・・訳わからん!
そこで今回の「小予想」はあ〜じゃ!こうじゃ〜!って難しい事は考えないこととします。

%%枠連
6枠⇔4枠・5枠・3枠へ流す
%%3連複&3連単
9番→3.5.7

@枠連は第64回ですので「4枠6枠」です。

@2番&14番は気になりますが〜先行馬は「外しました」

@13番から1番に入った武豊の「1番馬」・・・これも気にないますが〜!

さてさて〜〜〜結果はどうなりますか??

・・以上です。

posted by 貝ちゃん at 13:57| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック