2017年01月17日

JRA第64回日経新春杯競走結果

 ◆JRA京都競馬場で開催された第64回日経新春杯の結果
%%3連単
5番→3番→8番でした。

以上です

我が小予想は・・雪の為に延期延期で翻弄し・・最後は訳わからん予想になりました。
完全に「チ〜ン!」でご愁傷さまでした。

新春競馬も終わり・・やれやれですが〜もっと華やかに散りたかったデス!
朝方京都の本場競馬場に行こうと思っていましたが〜「寒い!」ので、戦意喪失しました・・って事で散りました。

日経新春杯レースはかの「福永洋一騎手」が落馬事故に遭ったレースです。
素晴らしい騎手だっただけに・・。
現在もリハビリをされていまして、がんばっておられるそうです。
競馬は事故が多いお仕事ですので「無事完走」が何よりです。
皆様のご健闘をお祈り申し上げます。




posted by 貝ちゃん at 20:55| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック