2017年02月05日

2017年きさらぎ賞&東京新聞杯の小予想

 ◆本日の京都第11レース「きさらぎ賞」や東京11レースの「東京新聞杯」競走ですが、余り予想に気が向きませんな〜。

@頭数が少ない
@本命馬が偏り過ぎ
・・こういうレースは「本命サイド」で決着すると配当が少ないし、資金投入を張りこまなければならない!
なので〜小市民の私としては、堅そうだから〜少ない予想で資金を張りこむことは出来ないので、我が競馬のコンセプト「小資金でリスク(負ける!)を最小限に留める。。小予想とします。

%%京都第11Rきさらぎ賞
ワイド1点流し馬券
1番→6・7・8へ流す
@3・4・5が来た本命なので「これが来たら〜いややな〜」っつ馬券を予想しました。
因みに「8番馬」は懐かしい我が女房君のひらめき馬券ですな。
面倒な競馬予想の時は競馬を知らない人に聞くのに限ります・・・デス。
8番が3着以内に来たら「面白い!」ですな〜。

%%東京11レース東京新聞杯
1等軸で3連複「フオーメーション」なり
7番→2・3・→3・5・6・10なり

@このレースの注目点は「8枠」「10番」の戸崎騎手である。
彼は8枠に入ると妙に「来る!」(3着以内に)傾向にあります。今回は隣の9番も面白いので枠連「7&8」はどうでしょうけね?

関西は朝から雨が・・降っています「京都」はどうでしょうか?

@@結論
本日の競馬はチョット参加型・・これが小予想ですな。


posted by 貝ちゃん at 11:13| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック