2017年02月05日

第57回きさらぎ賞・第67回東京新聞杯結果

◆本日のJRA競馬、東京11レース「第67回東京新聞杯競走結果。

@3連単
2番→5番・7番
(3連複で当たりました)

@@京都11レース「きさらぎ賞」結果
7番→1番・4番
(ワイド1−7で当たりました)

・・以上です。

%%寸評
京都の「きさらぎ賞」は1番の馬が断然の1番人気。
しかしヨレヨレレースでなんとか?2着に来た!ってレースでした。
騎手が病み上がり・・・。
「8番」の馬はゲートが開いて===直ぐに落馬!
8がらみの馬券は数メータで沈没ですな。
やっぱ==競馬は最低==最後までゴールしてほしいですよね!

%%小頭数の競馬は結構荒れることが有ります・・今回は「1等賞」に入れなかったので、3連単は万馬券に成りましたが〜
やっぱ「1等賞」から外した馬券は買いにくいですね。

本日は厄病枠は「8枠8番馬」でした。
福の神枠は「2番」でした。

いや〜競馬は難しいですな〜〜〜〜〜〜。

本日の収支はチョイ「ゴッアン!」でした。

2月5日東京新聞.jpg

2月5日如月ワイド.jpg
ワイドは当たって損!
 G1前哨戦は「仕上げ度」が不明なので難しいですな〜.



posted by 貝ちゃん at 17:51| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック