2017年02月12日

第110回京都記念結果

17年京都記念.jpg

◆恒例の「小予想」はお休みしていましたが〜メーンレースは一応お買い上げ!
レース結果だけ・・。

%京都「第110回京都記念」結果
@3連単
6番→4番→3番

%東京「51回共同通信杯」
@3連単
1番→8番→4番

以上でした。

◆いよいよ来週から「G1レース」が今年も始まります。
 本年も「競馬は小資金で楽しむ」・・をコンセプトで楽しもう!

 土曜日の小倉競馬が始まりましたが〜降雪で、明日月曜日に順延開催されます。

 @@東京の共同通信杯は「5番の武豊騎手の馬」からいったので、ドぼ〜〜〜〜んです。
 1・4・8は買っつているのに〜難しいですね。

 「競馬のお受験」===合格印は欲しいですね・・でも〜「不合格印」はレース後にはバチット食らう!
 「落馬」でレース完走無しで終了は頂けませんな。
 次は「G1」レースだ!


posted by 貝ちゃん at 16:44| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック