2017年02月18日

JRA競馬本日(土曜日)のお受験結果




東京ダイアモンドS.jpg

橿原S馬単.jpg

橿原S.jpg
◆明日はいよいよ2017年JRAの「G1レース」の始まり「第34回フェブラリーS」が有ります。
前日の今日のお受験の結果です。

%京都第10レース橿原テークス結果
3連複=7番→10番→8番・・でした。
(3連複&馬単でごっあんでした!)

%%東京11レースダイアモンドS結果
3連単=12番→4番→8番・・でした。
(3連複でごっあんでした)

%%明日は「第34回フエブラリーステークスG1なのですが〜!
予想が地方競馬出場組もおらっしゃいまして〜難解・・ですね。

あの馬?この馬?・・言いだしたら〜切りが無いのです。
@@好きな馬:1頭か2頭かrらチョコット流す・・そんな感じの予想ですな。

 競馬を当てるのは超難しい!

@予想のポイントは「第34回」だから〜
枠連:3枠&4枠
それと〜〜〜先日の「根岸Sの1〜3着馬」これを考えています。
下手な考え休むに似たり!・・って言いますので〜本日は競馬の予想を考えるの「よして!」ゆっくり明日を迎える。

 本日の「競馬のお受験」の成果==ごっあん!でした。




posted by 貝ちゃん at 17:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック