2017年02月21日

本日の諸用事と電話

 ◆本日も朝から「寒くて!」風が吹いていますな。
 本当は昨日から「PCの講習会」へのお誘いが有って、一度は参加希望と伝えていたものを諸用事が有ったのを忘れていまして「ドタキャン!」をしました。
ドタキャンっうても「参加を受けて」その日に御断りをする・・そんな感じで、今週のPC講習は無いのであります。
その諸用事は「歯医者の予約」でした。

本日の私のメ〜〜〜〜〜イン用事は「歯科受診」・・それを10時からいきまして〜まずはやれやれです。
その足で帰りに懸案事項の用事で有るお店に電話をしまして、行きました。

用事を伝えて〜他の方が私に電話をされた・・って!
携帯の着信履歴を見ると〜〜〜〜〜「無い!」・・着信していないのです。

その方の電話の「メモ!」を見たら〜。

え〜〜〜〜〜〜〜っこの電話番号は私のではありませんって!

番号を間違って掛けておられたようです。

その時の「電話の諸用」は、「商用」なので〜その場で裁決が出来ました。

偶然==別のお話をする為に伺ったのに・・・良い事を予感するお話が聞けたのです。

@PC講習をキャンセルした事。
@偶然行った事で解る商用・・・・
街は寒くても〜お出掛けをしましてね、人様と色んなお話を聞く・・・・「有益なお話」に出合える事もあるってことですね。

暦の上で本日は「先勝」・・良い事に繋がると良いですね。


posted by 貝ちゃん at 12:02| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 下足番のおじさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック