2017年02月22日

お掃除日和

 ◆夕方から「雨予報」なので朝からお掃除をしました。
 有るおうちのお掃除なのだが〜「掃除作業」はどうも苦手だ!
 綺麗に(たぶん?)やっても=やった格好だけで〜綺麗好きの方には「ダメ出し!」をくらう。
 本日は一人「掃除作業」だから〜開始から終了まで「自分が監督」だから〜お気楽だな。
 短い箒は腰が痛くなるので、100円ショップで「長い柄の箒を買って来て〜それで掃除を開始。

 やはり長い柄の箒は(ほうき)腰が痛くなくて〜仕事が捗りますな〜。

結果=良し!無事完了だ。

 掃除が完了すると気分が良いですな〜、明日朝は雨・・だそうだ。


posted by 貝ちゃん at 17:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 下足番のおじさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック