2017年02月26日

頭の中が大荒れ!競馬も!


 ◆本日は2017年2月26日・・今週?はイロイロ「困った出来事」が有りまして〜な〜〜んか気分が落ち着かない1週間でした。
 吉例の「土日の競馬」も完敗!
 「小予想もおさぼり」でした。
 ここで日曜日JRAのメーンレースの結果ですが〜。
 %阪神競馬場第11レース阪急杯結果
 2番→4番→12番・・でした。

 %%中山競馬場第11レース中山記念結果
 1番→5番→9番・・でした。

 両競馬場のメーンレースで大本命「7番」が飛び・・2番人気馬も来ない!

 大荒れの競馬でした・

以上です。

ここまで荒れると・・笑うしかありまへん。
しかし中山記念の1着騎手==Mデムーロ騎手は見事ですね。

素晴らしい・・名ジョッキィーです。
5周連続重賞レース 1着だ!・・プロの競馬新聞予想師のみなさん・・どこみて予想をしとんねん!って感じですかね。

そんな訳で・・競馬は激チーン!の日でしたが、私的には頼まれていた懸案の所用を午前中にこなしましてね・・これが〜何とか無事に出来た?・・多分?・・ので懸案事項が一つ・・かたずきました。
来週に入れば他の懸案事項の「処理が待って」います。

一つ一つ無事に解決しますように〜〜〜〜〜。

 「頭の中が大荒れ」状態の時は良い知恵も浮かびませんて!!

 大阪の梅が今は見頃です。
 観梅に行きたいのですが〜〜〜〜どうか??

 梅は咲いたか〜〜〜〜〜〜桜は未だかいな?






posted by 貝ちゃん at 17:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 下足番のおじさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック