2017年03月05日

中山競馬場12レースの結果

3月5日中山12R.jpg

 ◆競馬のヘボ予想も「的中馬券」を掲載できないと、どうも〜〜〜〜〜〜運落ち!
 へな猪口予想も精彩を欠きましてね〜〜〜〜〜受験落ち!の予想をしてしまいます。

 1着馬が当たってもその馬で「大勝負」は絶対にしませんので、ついつい外してしまう。

 今回は本日の中山最終12レースの当たり馬券をば「元気付け!」にアップします。

 この馬券のお陰で〜〜本日の収支は「プラス」です==ありがたや〜〜〜〜〜〜!

 %%このレースはネットで推奨される処が有りまして・・それに乗っけていただきました! 

@騎手の戸崎騎手がこの馬「6番:マリオーロ号」は1400メートルよりもう少し長いコースの方が良い・・と進言しましてね、それまで1400メートルオンリーで走っていて、今回1600メートルに距離を伸ばし・・見事「1着:3番人気」です。
ネットで予想されている方は真面目に予想をされています・・無料で!

外れることもありますが〜それは此方の責任です。

いや〜〜〜〜本日は有り難い〜ごっあん!・・でした。

競馬のお受験===本当に難しいですね。

来週も頑張らねば!汗

posted by 貝ちゃん at 17:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック