2017年03月07日

歯科治療と確定申告

 ◆本日「大安」なので〜「予定」は、嫌いな「歯科治療」と「確定申告」に行きましたな。
 歯の治療・・・もう〜〜〜〜〜何カ月係るねん!
 2か月でやっと====土台が完成。
 ガリガリ・ギューン・・イヤね〜っ。
 歯も軽年で・・弱くなっているのが〜感覚的に解りますな〜。
 堅い物を噛んだあら〜「ガリ!ゴリ!」で〜〜〜直ぐ欠ける。
 ・・そして〜〜治療に数カ月・・たまりまへんな〜。

 「自分の歯」って後何本残って居る事やら〜〜〜とほほ!

 帰りの足で〜〜税務署へ!
 確定申告の用紙提出・・。

 来年は所得が有りますように〜〜〜〜〜〜とほほ!

 本日の大阪は風が有りまして〜〜少しサブイ!・・デス。

 @@本日の用事はこれで完了ですな〜〜。

 十分な大人やのに〜〜〜「歯の治療」って好きになれまへん!
 @@因みに〜
 私の一番嫌いなものは「蛇」です・・あぁ〜〜〜〜〜考えただけでも〜〜〜ゾクっ!

posted by 貝ちゃん at 11:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 下足番のおじさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック