2017年03月11日

17年第53回金鯱賞結果

 ◆今日は朝から「×××」の一日の始まりだ。

 その1=ひで〜〜〜〜悪い夢を見る!
 その2=恒例のウオーキングの帰りに「交通事故」を見る、これは先日「お店で商談中」に車がお店に向かって〜2台事故りましたの・・あの現場だ!本日はトラックが横転・・バン車が前が大破・・いや〜〜〜〜魔の交差点ですな〜何処?

 その3=商談を断りました・・詳細はカットです。
そんな日の競馬・・中京の金鯱賞のみ結果発表ですな。

@@3連単
6番→15番→8番・・でした。

17年金鯱賞福賞.jpg

◆金鯱賞=3着入線の「スズカデヴィアス号」をな〜〜〜んと複勝で買っていましたな。
13番人気で「複勝=1090円配当」・・・グヤジ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ!
これが〜買えたのだから〜「6番」「15番」は当然予想に入っつていました。
@ここで競馬の教訓
気になった馬は、たとへ100円でも買っておけ!・・ですね。

本当は====中山の「8番狙い!」を間違って買いました!ぽりぽり!

中山11レースは「8番」は来ませんでしたが〜その後「阪神&中京の最終12レース」は両場に「8番の馬」が馬券に絡んでいます。

本日は「8の目」が・・強い!日ですね。

@@こんな時は強い出目の「8番」・・これが明日の1レースに馬券に絡むのか?
これを楽しみに明日の競馬を見てみたいとおもいます。

スズカデヴィアス号・・ゴッアンでした。
%%しかし=競馬のお受験は難しいですな〜〜〜〜。

@本日は13番人気のお馬で間違って偶には・・あたる・・ってお話でした。




posted by 貝ちゃん at 16:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック