2017年03月13日

本日の用事かな?

  ◆朝から大阪はお天気が今一・・だ・
 2017年3月13日本日のおじさんの「用事」ですな。
   
 @朝11時から「契約の用事」でお出掛けです・・チャリで!やっぱ傘持参。

・・実は本日午前中に大阪ガスの点検の用事で、在宅しとかなあかんねやけど〜〜〜、前出の用向きを忘れていたので、此方・・「ガスの点検」を午後に・・変更してもらっていますな。

「ガスの点検」って結局お商売に結び付けるんやろな〜、最近はガス会社も「電気」を扱うから〜〜ややこしい!

「電気」&「ガス」・・・関係は?・・どうなっているねん??

電気の事は関西電力!
ガスの事は「大阪ガス」・・・それで〜ええんとちゃうん?・・解らんけど?

「ガス」は点検が重要だ!・・漏れなどの事故は怖いから〜〜ちゃんと点検お願いしますね。



posted by 貝ちゃん at 12:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 下足番のおじさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック