2017年03月20日

JRA競馬結果(中京夢見月S)

 ◆世間は3連休=秋分の日です。
 我が家は昨日お墓参りに行ってご先祖様に供養をさせていただきました。

 なんと!月曜日なのにJRAの競馬が有りまして〜〜〜〜一応買ってみましたな。
%%中京11R夢見月S結果=3連単

@13→9→3

中京11R夢見月S馬単.jpg

中京11R夢見月S馬連.jpg

 @@ラジオを聴いていて〜「13番」が堅い・・・「馬連」「馬単」を当たり!ですな。
 これが〜〜〜結構な配当でして、ゴッアン!でした。

 本当は「3連複」を買うつもりが〜〜「9番」を最初の予想から消しまして〜〜外れ!
 ラジオで「9番」==ええで〜〜〜〜っていうので、念の為買った次第です。

 競馬の予想は難しい==やっぱ最初のインスピレーションは大事にしないと・・いけませんな〜〜〜。

 @@的中馬券のアップ==ホットしますな〜。

 これからも「無茶買い!」はせずに・・・細々と予想をしましょうかね。




posted by 貝ちゃん at 17:03| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック