2017年03月26日

JRA中京競馬場第47回高松宮記念結果

 ◆本日は大相撲千秋楽が大変なことになっていまして、御贔屓の田子の浦部屋の新横綱稀勢の里が照の富士に大逆転の末「優勝決定戦」で下し優勝するという快挙をなした。

いや〜メチャ~興奮しましたな〜。
それで本日の中京競馬場の「高松宮記念の小予想結果」をアップするのを忘れていました。

@3連単結果
6番→3番→7番・・以上です。

競馬も当たらん時は逆立ちをしても〜何をしても〜〜〜アカンもんにゃ!
外国競馬寝てなくて〜それで日本の競馬の正常な予想が出来る筈がない!!

あぁ〜〜〜〜〜また参代にお金を捨てたって女房君に嫌味をいわれるわ!!

しかしそんな本日の曇天気味の我が心を晴れやかにしてくれたのが〜「新横綱稀勢の里」の大逆転優勝だ!

手負いの獅子が「捨て身で臨んだ本割」を気持ちで克服した新横綱稀勢の里は素晴らしい横綱だ

競馬で現を(うつつ)を言っているのが~恥ずかしくなるな。




posted by 貝ちゃん at 21:50| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック