2017年03月28日

管理人の誕生日

 ◆本日は拙ブログ貝覧版のチラシの管理人の誕生日だ。
 もう〜60歳台も大詰め!
 懐かしい女房君が誕生日プレゼントは何が良い?って今年も===「現金」ったらば!
 即=ダメ!

 「人参代にする」からだそうだ。

 そこで今年はウオーキングの靴底に穴が居ているので〜これを新調しましたな。
 そして本日は東京の二男君から「宅急便が届きまして〜郷土の名産セットが送られてきました。

 @へしこ(福井県若狭地方名産)
 @鹿児島の灰巻(あくまき)
 @福井の下ろし(大根)蕎麦
 それに私の好きな「播州駄菓子」・・これはすこし高いのでやっと&久し振りに食えるぞ!!
 (高い=300円台?で買えるのでそんなに高い事はないのですが〜私的には「高い!」って事ですな)

 %%本日は忙しい!
 午後からは「最終で歯医者」に行って〜夕方からは家族3名で「回り寿司」へ!


 @@例年私は!
 誕生日はもう〜〜〜〜〜〜なんにもいらへんで〜〜〜〜〜!

しかしそこは長年連れ添ってまいりました女房君=「このおっさん=『いらん!」っても後で何時もチクチク言うのは解っているので〜此処は確り「誕生日プレゼントは抑えておこう〜」って魂胆でありますな。
解っているのである!!

そんな訳でお誕生日おめでとう==私。

よう〜〜〜〜ここまで生きてこれた・・が実感である。

(下の写真「へしこ」です、「サバの糠漬け=若狭地方の名産です:右は
鹿児島の名産あくまきです)
CIMG9544.JPG

CIMG9545.JPG

CIMG9546.JPG
(先日何かの祝い花:一応賑やかしにアップ)
CIMG1618.JPG

(下の猫ちゃんは最近我が家近辺でウロウロしているノラ猫です、
3月28日の誕生日?わしにはかんけいね〜〜べ!って顔をしていますな〜)

CIMG1614.JPG

 ◆







posted by 貝ちゃん at 11:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 下足番のおじさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック