2017年03月28日

誕生日アラカルト

 ◆3月28日は貝ちゃんの誕生日なのだ・・。
 平日なので・・今年の我が家5人の内4名が全て誕生日が「火曜日」なのだそうだ・・それがどうした?

 なんだか〜〜朝から用事が重なった。

 @宅急便が配達っ時間が夕方なので、朝にセンターに取りに行きましたとさ!

 @郵便「書留郵便」を受け取る、子供のものだが〜ハンコが要るので在宅時に配達がくるかな?・・来ました!

 @某社へ契約書類を受け取りに行きました。

 @午後から歯医者で最後の「クリーンアップの治療」に行く=やれやれ!

 @夕方3名で私の誕生日にご飯を食べに行きました・・この頃雨が・・降ってまいりま
なんだ&かんだ・・ですべて上手く処理が出来て〜「誕生日の日」が終了しました。

 歯医者が終わったので〜今度は内科の治療再開を考えなければなりませんな。

 あんまり歯科で治療費が続いたので『内科」診療を割愛していました・・でも〜なんとか大過なく生きているし〜。

 「歯の治療」だけは〜〜〜〜ほおって於いては間違いなく「軽快」することが無いので厄介だ。
  
 内科は進行性の病気でない限り何とかなるものだ・・節制はしなければならないが!!

 さぁ〜〜〜後一カ月の間に「運転免許の更新」をしなければならない。

 今度が多分最後の更新になるかもね?

 懸案事項は一つ一つ・・処理しましょうかね。

 %%今日も生きていて良かったですな!!



posted by 貝ちゃん at 22:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 下足番のおじさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック