2017年03月29日

運勢の脈動

 ◆生年月日等で今年の運勢はどうかな?って毎年チラッとみるのですが〜!
 今年2017年は残念ながら「真っ黒黒助」である。
 そんな年周りの年は「大人しくしているに限る」んだそうだ。

 有る説によると来年には明るい日差しが・・輝く年周りが来るので〜その準備をしなさい・・と書かれてあった。

 もう〜2年近く「無職のぷー太郎」で年月を過ごしている。 

 しかし=それでもなんかすることが無いものか?「就活」みたいな事はしてきた。

 もう〜桜の花が咲かんとしている今日この頃==少し「明るい兆し」が見えてきた気がしますな〜。

 気がする?・・・・ではいかんともしがたいのだが〜!

 なにか?「予感がする」今日この頃だ!

 今年の一年・・どんな年が待っているのだろうか?

 人生って「その先が解らん!」から~〜面白い!

 誕生日が過ぎて〜イヨイヨ人生の終焉に近かずいている。

 明日は公園の桜の花の咲き具合を見に行ってこようかな?

 蕾もだいぶ〜膨らんでいるようだが〜〜〜どうか?

 モモは咲いたか?桜は未だかいな?

 季節の移り気は脈々と動いている・・連日熱戦を繰り広げている高校野球もベスト4が出そろったのかな?

 大阪の勝っての高校野球の名門校「PL学園高校」が高野連から脱退したそうだ。
 それも〜時代の流れかも?
 その理由は御承知の通りだ!

 巨人・大鵬・卵焼き・の時代はとお〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ昔のお話だ!

 朝方花の写真を撮りに出掛けましたらば〜コンデジに「SDカード」が入っていなかった。
あぁ〜〜〜〜〜PCの横に刺さったまんだだ!・・私もいよいよ・・・ボケたか?

そんな訳で明日もう一度撮りに行きましょうぞ!!デコポン。




  







posted by 貝ちゃん at 21:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 下足番のおじさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック