2017年04月03日

2017年大阪桜の開花事情

 ◆今年の桜(ソメイヨシノ)開花事情は、関東が昨日「満開」だそうだ!
 大阪はお天気が良くても〜少し寒い==かな?
 桜の開花は・・1分咲き!程度だ。
 昨日の公園(桜を見れる公園)では沢山の「花見客」が楽しんでいました。

 勿論=桜は・・・「何処っ?」って感じです。

東京は咲いたか?====大阪はまんだ〜だよ〜ん。

 本日は4月の第一月曜日。

 新年度で世間が変わる・・役所の人事とか会社の人事とか?

 さぁ〜〜〜今年もがばろう〜、我が暦の人生予想は来年に向けて〜「土壌作り」の年として〜、何かが動く年になるのだろうか?

 @今やらなければならない事は==園芸物の下ごしらえ〜をやらないと行けないのですが〜やれてない!!

 プランターの土って重いんですよね。

 土を耕す・・・今年の園芸===どうしましょうかね??



posted by 貝ちゃん at 15:25| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内(地域)情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック