2017年04月08日

八幡屋公園さくら点描2017年

 ◆我が地元の大阪・港区八幡屋公園のほぼ・・満開の桜事情であります。
 朝のウオーキング時間に小雨が降る中・・撮影しました。
 ウオーキングの人&花見客・・少ない!
 それでもサクラは咲き誇っています。
CIMG9591.JPG

CIMG9593.JPG

CIMG9595.JPG

CIMG9597.JPG

CIMG9600.JPG

CIMG9601.JPG

CIMG9602.JPG

 ◆人はいないし〜お空は雨空・・じんべい鮫の遊具も寂しそうです。
 下の写真は先日の、子供さんが戯れている賑やかなりし、じんべいの遊具です。

 
CIMG9552.JPG
◆下の花はこの辺一帯で良く見かける「踊子草」です。
CIMG9551.JPG
@ボケの花とか、6月には「ジャカランダの花」が観れますが〜まんだ気配もありません。






posted by 貝ちゃん at 18:11| 大阪 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日捲りクリクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見事に満開に咲いてますね。
これで青空なら最高なんでしょうね。。。
Posted by 凪々 at 2017年04月08日 18:17
◆凪々ちゃんへ
見事に咲きました・・でも〜雨なんですよね、残念です。
実はこの公園は(八幡屋公園)大阪港区では1番大きな公園でして〜この土日は「人人人」でゴッたがえすところです・
今は勢い(咲く)が強いので〜花弁の落下は見られません。
折角咲いているので明日は傘持参でも行こうとおもいます。
Posted by 貝ちゃん at 2017年04月08日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック