2017年05月18日

お出掛け貝ちゃん

◆明日から東京へお出掛け貝ちゃんだ!
準備は====でけた〜ような?まんだのような?
ま〜っお気楽道中なので〜ばたばたすることは無い!
もう〜3か月前から〜予定をしていたののだが〜やはり「予定は未定」。

まさか自分が用事が出来るとは・・とほほ。
本当は日程を十分とりましてね・・東京近辺をゆっくり散策・・の予定が、金曜日の午後に仕事を終えて〜新幹線こだまで移動、夕方6時に東京到着だ。

18時東京到着・・これって〜通勤の帰りで電車はメチャ〜混むんとちゃうん>

土曜日に千葉に行って・・日曜日午後16時の新幹線こだまで・・21時頃自宅到着の予定だ。

結構日程が厳しくなりました・・・。

1年半も毎日が日曜日で〜〜時間はたっぷりコンと有ったのに〜〜〜ま〜仕方が無いこってすな〜。
今度の旅行を御一緒する先輩に迷惑を掛けてしましました。

折角旅費を使って東京へ行くのだから〜ゆっくりしたかった・・ですな。

さ〜ぁ身支度の用意をせねば!!


posted by 貝ちゃん at 15:35| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 下足番のおじさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今は東京にいらっしゃっているのですね。
忙しそうで、なかなか楽しめないかも知れませんが、がんばって色々見てくださいね。
Posted by 凪々 at 2017年05月21日 08:46
◆凪々ちゃんへ
21日の21時に大阪に帰ってきました。東京=暑かったですね〜、銀座のホコ天・・1丁目〜8丁目まで歩いて楽しみました。
新橋駅まで抜けたのですが〜重い荷物を息子が持ってくれたので〜助かりました・
Posted by 貝ちゃん at 2017年05月22日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック