2008年11月09日

キララ九条商店街の「ダンサーがしているくだもの屋さん」(お店の看板編)

看板2
■ダンサーがしているくだもの屋さん・・此方は地下鉄中央線九条の「キララ九条商店街」に有る「ダンサーがしているくだもの屋さん」・・お店の店頭である。

美肌とパワーの付く果物を売っている・・おぅ・・美肌にええんや♪
パワーもつくんや!・ええですな〜・よし!

画像にはお馴染みの「籠盛の果物」が展示されている。
手土産にどうですか〜?」なるほど=こういう籠盛ってお見舞い仕様と考えていたのだが〜お気軽に「手土産」としてか〜それもええな〜〜。

お刺身も「船盛」にしたら〜豪華で嬉しいよなっ♪
果物も「籠盛で豪華」に・・。
いろいろアイデア有りだすなっ、うんうんっ!
籠盛のは「お見舞い」のイメージがあるしな〜。
此れから更に何か・・。
車籠&お船籠・・もありかな〜。
宝恵籠っうのってあっったな〜。
おもろいアイデアが〜〜でそうでんな〜==楽しみ♪

posted by 貝ちゃん at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンサーのしている果物屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キララ九条商店街の「ダンサーがしているくだもの屋さん」

吊るし柿2
■ダンサーがしているくだもの屋さん・・そんなお店が有る。
大阪も昨日から寒くなりやした、今日は昨日女房君が買って来た「渋柿」を剥いて・・甘〜〜ィ「吊るし柿」に成るように・・軒先に吊るしました。
この渋柿を買って来たお店が面白い!

ダンサーがしているくだもの屋さんっていうんだよね。

★場所=大阪市西区九条「地下鉄中央線九条下車」
西に有る「キララ九条商店街」の「スギ薬局」前にある。
駅から2分だな。
九条キララ商店街に入ると・・右側に直ぐだよぴかぴか(新しい)

最初20個の渋柿を買った・・吊るすと・・少ないので・・今日はオラが買い出しに・・行き更に20個追加だ。
剥いたのはオラ・・吊るしたのは家族・・美味しく出来るかな?
ダンサーがしているくだもの屋さん」だから〜きっと美味しい「吊るし柿」に成る・・筈だ・・多分。手(チョキ)

タイトル&カテゴリー「ダンサーがしているくだもの屋さん」は、ちと長〜いので上手くはいるかな?ふらふら

次回は=お店編です




posted by 貝ちゃん at 18:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ダンサーのしている果物屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする