2017年11月20日

競馬の資金

◆昨日のG1レース「マイルチャンピオンS」で増えた競馬の資金を「残金¥1000円」だけ即PAT」に残して、出金してきました。
 この資金は来週の「ジャパンカップ競走の資金」とします。

 これで無駄使いをしないで済みそうだ。

 競馬の極意は「大儲けするより大損をしない」・・・これが長続きする極意だとおもいます。

 ギャンブルで蔵を建てた人はいない?

 身を滅ぼした人は山と居る筈だ・・多分?

 月曜日って競馬関係者は「お休み」なんだそうだ。

 勝ってお疲れ・・負けてお疲れ・・其々ですな〜!

以上でごんす

posted by 貝ちゃん at 22:20| 大阪 ☀| Comment(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月19日

JRA京都11RマイルCS(G1競走)

京12R11・19日.jpg

第34回マイルcs京都.jpg

 ◆JRA京都のG1レースの最後「第34回マイルCSの競走結果です。

 3連単=18番→11番→4番。。でした・

 難しい予想となりました、18番のMデムーロ騎手が此処んとG1レースで何時も馬券に絡む・・しか今回は「4番人気」だ。

 結局=1着でした、凄いですね。

 阿の位置から出て来る・・すばらしい=馬が!

 私はワイドで挑戦「3組・4−11・4−18・11−18」が的中だ。ごっあんでした!

 的中金が「100円」余っていたので〜買いました・

 これが1点買いで的中・・序のゴッアンでした。

 競馬って〜〜。
 @気になった馬は買っておかなければあきませんな〜。(4番の馬)

 @@裏話
 じつは本日例の武豊騎手が17番馬に騎乗するのを解っていませんでした。笑
 女房君に『買う!」・・・新聞を観て「8枠に武豊騎手が入って居るのを見つけた・
 よって枠連の6−8は的中しましたな

 今回は「ワイド」的中でしたが〜ごっあんでした。

 以上でやんす


posted by 貝ちゃん at 16:53| 大阪 ☀| Comment(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

JRA京都11Rエリザベス女王杯結果

◆京都jraの「牝・牝・牝・牝」のエリザベス女王杯の結果は?

 @5番→4番→10番・・でした。

 私は完全にち〜〜〜〜〜ん!でお陀仏でした。

 「16番」から行って〜〜〜「5番」も「4番」も「10番」も買っている・・なのに的中しない。

 「16番が飛んで!」スベテ〜〜パ〜〜〜〜〜〜〜ですわっ!

 前走で「16番=2着」「4番=1着」が解っていたので〜〜〜でも〜〜〜馬券は====買い方一つで地獄でんな〜!

 だから〜競馬は博打===自信が有っても何が起こるか解らへん!

 「競馬は常に少額投資」これが基本中の基本でんな〜・

 @競馬は止めねば=====なんでも今年の12月最終まで(有馬記念)G1レースが続くそうだ!

 あぁ〜〜〜〜〜〜ドつぼ!へまっしぐら〜〜〜か?

 来週もさ来週もその先も「G1」「g1」「G1」・・・・地獄じゃ!

 「自分流の馬券術で買えなかった」・・・情報を観過ぎ?

 来週は頑張らない競馬を・・・おぃおぃ・・来週も買うん貝?

 以上でやんす
posted by 貝ちゃん at 17:27| 大阪 ☀| Comment(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月08日

競馬を的中させる極意

  ◆JRAのG1レースも佳境になってまいります。

 我がへな猪口「兵馬のお受験」はさっぱり当たらへん!

 的中させたら〜お金が増えるので嬉しい==これに魔がさして〜病みつきになる!

 @競馬ってなんで的中が難しいのか?

 @プロの予想師(新聞の予想担当記者氏

 @引退した騎手の方の予想も『あまり的中」は無い!

 @競走馬を扱いましてそれを生業にしてきた・・いわば競馬のプロでも当たらない
=的中が難しいのだ!

 専門家(競走馬と共に生きて来た人)が当たらないのに、ド素人の『競馬予想」が当たる筈が無いのだ。

 何故だ!

 @或る引退騎手氏が競馬はやっぱ「強い!」「速く走る能力が備わった馬が1着に来るのだそうだ。

 つまり=騎手の騎乗技術よりまずは=馬の能力(1着にこれる)がその日のレースに備わっているか?
 これを馬券を買う時に『見極められたら〜競馬は的中」するのだ。

 @人気が高いから1着に近い能力がある。
 @騎手が上手いから1着に来る可能性が高い。

 @馬体がきらきら輝いていて良い=これは厩務員さんが馬の体を綺麗に磨きまくった結果であり、1着に来る能力とは何の関係もない=ですよね。

 @どんな有名な騎手が騎乗しても「ロバに乗っては絶対に勝てない!」って事だ。

 @それなりの能力の高い馬は関係者が観れば『少しは解る」そうだ・
  それはロバに乗せるか?競走馬に乗せるのか?・・だと、

  能力の高い馬に外人騎手を乗せる・・・だから〜「外人騎手」=「騎乗が上手い!」って・ここで勘違いが生まれるのだ。

 @@従って競馬は@→人気が無くても走る馬を探す、A→レース経験の深い騎手B→予想新聞や予想師の講釈氏の話を鵜呑みにしない・

 競馬はギャンブルだ・・間違っても大事な生活資金を投入してはいけない=身の破滅だ!

 @競馬は1着を的中事は不可能ではない!
  出走馬全馬を「単勝」で買えば100%的中だ!
 @宝くじで発売全券を買うことは出来る・・しかしそれは「出来る」って言うだけで〜果たして資金が幾らいるか?
 国家予算は要るか?

 @競馬は最高18頭が走るので¥1800円出せば、100%的中だ!
 問題は的中馬券の配当が¥1800円以上付けば儲かる・・って事だ。

 @しかしそこには配当¥100もあるから〜「やった〜!的中した感」の喜びとは程遠いものとなろう。

  @@3着までに来そうな能力の有る馬の「選択」・・・それが〜大事だ!

  @競馬は的中させなければ、じり貧だ・・、「」大損をしない競馬・。

 @私は単勝を全頭流しでは買いません・・資金が無いのです=貧乏人の「所帯ばくち」って誰か言っていたな〜!

 以上でやんす


posted by 貝ちゃん at 16:02| 大阪 ☁| Comment(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月05日

競馬のお仕置き!

 ◆競馬のG1レースの谷間となったこの3連続開催・・難しいのか?
 的中が・・・出来ない!

 『月曜日」には有り金が即PATから〜消えた?・・・そんな事になればやばい!

 う〜んっ!・・まんだ資金が3分の2は残っている。

 「残り資金」は8割にしなければ、使い過ぎだ!!

 猛反省せねば!

 ¥100円競馬に乾杯!

 本日の残りは「全て負けたつもりで」貯金に回すかね?・・良い事だ!

@本日の反省=いじょうでやんす。


 ◆競馬のG1レースの谷間となったこの3連続開催・・難しいのか?
 的中が・・・出来ない!

 『月曜日」には有り金が即PATから〜消えた?・・・そんな事になればやばい!

 う〜んっ!・・まんだ資金が3分の2は残っている。

 「残り資金」は8割にしなければ、使い過ぎだ!!

 猛反省せねば!

 ¥100円競馬に乾杯!

 本日の残りは「全て負けたつもりで」貯金に回すかね?・・良い事だ!

@本日の反省=いじょうでやんす。


続きですな
posted by 貝ちゃん at 18:43| 大阪 ☀| Comment(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月02日

JRAは明日から3連戦だと?

◆国営のギャンブルJRAが明日から3連ちゃんで競馬を開催する。
景気が悪くなるとギャンブルに興じる人は少なくなる・・いわんや馬券購入額もおのずと減らさざるをえないものだ。

3連単で「ん十万円の払い戻し!」・・そりゃ〜¥100円がん十万円とか、ん百万円になれば〜凄いですよね。
しかし世の中そんなに甘くは無い!

@たまたま大当たりをする==それが〜土壺に嵌る元だ。
「当てもん!」はやっぱ人間射幸心が有りますから〜「当てたい!」とか「1着になりたいとか」・・小さい胸をくすぐられるものだ。

生きる為に必要なものはまずは「お金」だ=キャッシュだ!

銭・・・だっせ!

お金を作るのには「働く!」・・・コツコツ働くのが一番だ!

働いて得た収入で生活をする==それが人間の・・人としての基本だ。

それを訳のわからん、お馬のレースで大事なお金を使う・・・悲しいですよね。
数分で何時間も汗して働いて稼いだお金が露と・・消える世界!余りにも無常だ・

しかし〜ゆっても〜お馬さんのレースって結構楽しいですよね。
自分の考えた1着・2着・3着に選んだお馬さんが来たら〜それは的中だ!

¥100円がそれ以上に増えまして帰ってくる!

@人は¥100円玉をドブに・・海に・・えぃ〜って捨てられますか?

私は気持ちが小さいので絶対に捨てられませんな!

でも〜競馬で馬券として購入するときには¥100円を惜しげもなく〜出すのです。
それは〜もしかして〜自分が選んだお馬さんが上位に来れば¥100円が僅か==数分で増える・

^ ¥100円が¥110円になっても〜1割の儲けだ!銀行に1年間貯金をしても〜0,0何%の利子だ!
「¥100→¥110円になる」・・数分で1割の利子=夢のような高額配当だ。

しか〜〜〜〜〜しこれが外れると==0円になる。それが〜ギャンブルなのだ、悲しいかな限りなく0円なのだ。

「骨が震える!」って競馬のテレビで誰か?謂いました!
体の芯から〜「しまった〜って!」後悔するのだ・・多分!

そんな訳で競馬で限りなく儲ける方法は「JRAの競馬主催者になること以外に無い!・・って事ですな〜。

@何が1着に来るんやろ?
@何が2着にくるんやろ?@何が3着に来るんやろ?・・って考えを巡らせるのは非常に楽しいものだ=私個人の感想ですが〜!

%%¥100を出しましてね「ワクワクドキドキのレースを観戦する・・・たまりまへんな〜!

@競馬って「あれも&これも」って考えまくっているレースって先ず!外れますな〜、残念ながら〜!

@1点張りで的中させるのも至難の業だ・・ってゆうか?
的中しても、それは単なる偶然なのだ・・それを勘違いして〜次は大きく張りますな〜それがギャンブルの恐ろしさだ!

@そんな訳で私はギャンブルで依存をしない==骨が震えるほど、大量買は絶対にシナイ!

 ギャンブルは当たる方が「不思議」なのだから!

 @明日から3連休・・競馬も3連ちゃん・・・。
 あっそうだ!競馬の出来る即PATに先週の天皇賞の的中したお金が入っている・・やばい!
 ¥1000円以上は引きだしておかねば〜使ってしますおそれ有り有りだ!

 ¥即PATに1000円以上入金していなければ、¥1000円以上負ける事は絶対に無い==。
 土曜日に出しておこう・・えっ?明日から競馬は開催されるのですけど〜明日は旗日(祝い日)手数料が要る筈だ!束運?
 土曜日の出金は?・・解らん?

 @@あぁ〜〜〜〜っ月曜日の即PATの残高が?・・・・やばい!@残高2桁は悲しいぜぃ。

以上でやんす
posted by 貝ちゃん at 17:37| 大阪 | Comment(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

JRA東京競馬場天皇賞秋結果

◆いや〜っ大荒れの(お天気が!)天候で馬場は「田んぼ」だ!
 東京競馬場での「天皇賞秋」の結果は?

 @7番→2番→8番・・でした。

 7番のキタサンブラック号は今年の有馬記念で引退をするそうだ。

 春のG1レース「宝塚記念」で9着に終わって〜こんな回は・・大変買いにくかったな〜。
 スタートをしまして〜7番は躓いて〜〜8つまずく)「あっちや〜!」出遅れ気味だ!

 ゴール前では「7番と2番」のデッドヒートだ。

 いや〜っ、良いレースを見せてもらいました!!

 オーナーや騎手の武豊さんは大喜びだ!
 そりゃ〜宝塚記念競走でまさかの9着==しかも今日の馬場は大荒れ・・。

156回天皇賞馬単.jpg

156回天皇賞ワイド.jpg

156回天皇賞単賞.jpg

 @@競馬は思いついた馬は買っておかなければならない===って事ですね。

 単勝馬券=¥100円は流石に買いそびれましたな〜。

 @@キタサンブラック号と心中するつもりで〜買いました。汗

 以上でやんす=損を解消出来ました、ゴッアンでした。

posted by 貝ちゃん at 17:07| 大阪 ☔| Comment(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

競馬の反省(訂正)

 ◆昨日の第22回秋華賞=京都第11レースでの馬券で「ワイド馬券4番&7番」は間違いでした。

 @正しくは「4番&14番馬券的中」です・・っうか?そんなのどうでもええですやんな〜!

 実はこのレースは購入資金が¥800でした==800円が残って全てつぎ込んだ!のであります。
 当たり馬券(的中)って書いた馬券は面倒なので「抜き出し」しませんでした。

 この的中金額を京都最終レースにドット==つぎ込む!

 それが〜外れ!

 資金がチ〜ンで、お陀仏になった。

 @競馬は気になった馬はたとえ「¥100」でも買っておこう!!
 それは秋華賞の「4番」だったのですが〜無論7番の武豊騎手もかった・・やっぱ3着には「4番」は来た!

 「無印でも」気になった馬番は買うべし===正解やね!

 競馬は買い方が難しいものだ。

 3連単って至難の技が必要だ。

 しかし「武豊騎手」は凄いね・・ロバに跨って(またがって)も、買っておかなければいけない騎手だ。

 また==G1レースは外人騎手を!・・これも〜有る種都市伝説だ。
 それでも3着に入れ無かったら〜余程「お馬ちゃんがすかたん!」なのだろう。

 弘法筆を選ばず・・・あれは間違いだ!

 内心お腹が痛い馬が走るわけが無い・・「お腹が痛い」ってそんな言葉を馬は喋れない・・。
 (パソックで「そそう」をした馬は買うな?って言いますね=つまりお腹の調子が悪いんですな)

 そんな訳で来週の日曜日は・・?

 @衆議院議員選挙投票日
 @台風が来ている?
 @菊花賞
 ・・・・馬拳は買わなくても「選挙へは行きませう」。







posted by 貝ちゃん at 13:11| 大阪 ☔| Comment(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月09日

JRA京都12R&盛岡11R南部杯

京都12R複9番.jpg

盛岡南部杯.jpg
 ◆本日の的中・・。

 @京都&東京はチ〜ン外れ!っでした。

@京都12レース
 複勝=9番 的中
 これが〜なんと、8番人気。
 競馬は「ピーンときたら買うべし」の見本ですな〜。
 (11番→10番→9番でした)

 @盛岡11レース南部杯
 地方競馬の盛岡南部杯・・・解らんのでTVの解説者が「11番がええで〜」・・・で、11番単勝を買いました。

 単勝=11番で的中
 (11番→3番→9番でした)
 3連単10万円馬券でしたが〜何れも中央競馬の馬==でした。
 (騎手は違う)

 %個の2個レースはこれ以外買っていないので〜素晴らしい!

 京都&東京は大外れ・・でしたが〜何か?ホクホクですな!

 @本日の負けたお金=「マイナス500円」。

 以上


posted by 貝ちゃん at 17:28| 大阪 ☀| Comment(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月02日

当たらへん凱旋門賞結果なう!

◆昨日のおフランスでかいさいされました競馬の「凱旋門賞」の結果は?

@3連単で。
17番→5番→4番 でした。

日本から出走の「9番」「10番」の両サトノは二桁着順でした。

血色は薬局で・・?

1番人気の「17番」の馬が見事・・踏覇しました。
我が馬券は・・又見事大外れ・・でした。

¥200円が露と消えましたのは言うまでも無い事です。

@今回知ったのですが〜海外競馬のレースは、結構「仲間内の助け」・・つまり優勝させる同僚&仲間馬を援護する馬がうるそうだ。
つまり・・・やらせが結構まかり通っているそうだ。

え〜〜〜っそうなんや?

だから〜勝つのは難しい?

俺が優勝馬や===そこ==どいてや〜?みたいなことがあるそうや!!

そんなレースに¥200円使った・・大損や!
とかなんとかいっても〜〜〜結局日本馬は海外競馬に(馬場)に向いてないんや!
なが〜〜〜〜ぃ旅で「お疲れ」も有るんやろ菜〜?

・・・ふうっ!

@@@2017年凱旋門賞結果の詳細はこちら、http://www.jra.go.jp/keiba/overseas/race/2017arc/kaiko.html


posted by 貝ちゃん at 14:58| 大阪 ☔| Comment(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

凱旋門賞競馬予想

 ◆競馬を買いました・・しかも〜おフランスのシャンテ競馬場第4レースの「凱旋門賞を買いました。

 @@3連複2頭軸
 %%8番=17番→12番・18番への2通り馬券¥200でかいますた。

 かって貝が居馬券を買って的中した事が無いのですな。

 走るのが日本時間で午後11時05分ごろ発走だ。

 @馬番で9番10番には日本の馬「砂糖のダイアモンド」「サトノノブレス」が出走します。
 日本で走れば完全に人気集中です==しかしフランスでは人気はどうか?

 @本日日本の秋のG1レースが開幕しまして、中山競馬場で第51回スプリンターズSが有りました。
 結果=8番→2番→6番・・でしたな。

 競馬は恐ろしいほど結果は厳しい!
 数百円で馬券を買う・・これが基本ですな〜。

 大金を叩いて馬券を買うと==外れた時「骨が振るえるそうだ!

 さぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っフランスの「凱旋門賞」的中して骨まで震えますかね??

 23時05分発走か〜〜〜〜寝とるかもね?



posted by 貝ちゃん at 16:47| 大阪 ☁| Comment(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

神戸新聞杯とオールカマーの結果(JRA競馬)

 ◆競馬の馬券買い=辞めるって〜でも買いました=やっぱり!

 来週10月1日からはG1レースが始まるそうだ・・なので今日は休べきでしたな。

 @@結果は?
 @阪神11レース神戸新聞杯
 8番→5番→2番でした。

 @中山11レース オールカマー
 6番→8番→9番でした。

第65神戸新聞.jpg

第63回オールカマー.jpg

@@久し振りの的中券ですな。
・・・以上です。
って〜〜〜的中やんか?
ゴッアンでした!




posted by 貝ちゃん at 18:10| 大阪 ☁| Comment(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月02日

9月3日JRA小倉第11レース予想

◆明日は「引っ越し作業のお手伝いの」為競馬は買いません。

予想は〜?

@第37回小倉2歳ステークス

%12番ナムラアッパレ=名前が面白いから。
%15番ナムラバンザイ=これも上と同じ理由で馬主は一緒やいっしょや!
%17番アサクサゲンキ=浅草元気?・・命名がよろしいですな〜。騎手=武豊ちゃん
%11番モズスーパーフレアー=1番人気に敬意を・・。
%イ2番イコトズクシ=最高の命名だ!良い事ずくめ・・あすがそうでありますように・・。
%4番フローラルシトラス=藤田七菜子騎手騎乗・・これはロバでも人気しますな?
・・・以上6頭。

何頭が3着までに来るのでしょうか?

明日日曜日で夏競馬は終わります・・なんでも今年は例年より2週ほど早い終了だそうだ。。なんで?

@夏競馬の総括
・・・夏競馬はセオリーを無視して予想しなけらばいけない!
2桁人気馬がジャンジャン頑張って来よる!
ブービー人気の馬が上位に来ると「馬主さんは喜びますな」・・多分?
孝行馬ですな〜って!

ではみなさん明日は頑張って走ってください・・馬が!


posted by 貝ちゃん at 22:53| 大阪 ☀| Comment(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月27日

新潟BSN賞で落馬の七菜子騎手の妙技

七菜子落馬.jpg

◆昨日8月26日(土曜日)新潟第11レースのBSN賞で騎乗、発馬直後に落馬した、藤田七菜子騎手のレース動画を観て居ると、落馬直後=彼女は前のめり状態の馬にしがみつき馬より前に降りないように、危険回避行動を取って居るのが解ります。
 恐らく前のめり状態の馬からそのまま落馬していたら〜左右の馬か、騎乗馬に蹴られていた?かもしれない?

 実に絶妙の落馬危険回避行動が見て取れます。

@4枠6番の馬

競馬学校では落馬の仕方=怪我が少ない落馬の方法は勉強しているはずだ!

柔道も投げられて怪我をしない「受身の練習」をまず==やりますな〜。

何度も何度も・・「安全に落馬」を練習しているはずだ。

動画を観て居ますと、転倒後直ぐに起き上がっているので〜大丈夫!

そうしまして〜明け本日日曜日の最終12レースでは「1等賞」を取る・・・すばらしい功騎乗だ!

普通は事故が起きると怖くなる?・・・流石にプロの競馬騎手だ。

本日の「1等賞」おめでとう!

私は貧金の為買えませんでした==悪しからず!



posted by 貝ちゃん at 18:34| 大阪 ☁| Comment(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

馬券が大外れ!

◆夏競馬は難しい?
 本日も大荒れ・・・何から買うか?全く解らないものだ。

 土日の馬券買い完全にご愁傷様でした〜チ〜〜〜〜ンっ!

 昨日狙った「藤田七菜子騎手」・・土曜日はゲートオープン直後で落馬・・馬券はそこでおじゃんだな。

 本日の新潟第12レースでは「1等賞」・・・・・競馬は難しい?

 狙ったら騎手がロバに乗っていても馬券は買わなければならない==心中するつもりで!!

 土曜日の落馬=今日は買われへんで!!

 そこが素人でんな〜。

 晩御飯も買えないほど馬券は買って居ない=来週は息子の引っ越しで「競馬は出来ないので「お休みだ。

 大損こいてはいませんけれど・・・今日の七菜子女史は買う勇気はありませんでした。


posted by 貝ちゃん at 17:10| 大阪 ☁| Comment(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月26日

新潟11レースで藤田七菜子騎手が・・

◆夏競馬もイヨイヨ来週で終わりますな〜〜〜!

処で本日26日土曜日の新潟第11レースで藤田七菜子騎手がゲート発馬直後「落馬」しました!

このレース「6番」の七菜子騎手の馬====買っていました。

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

あかんや〜!

騎手の仕事って命がけやね〜、馬券買いのおじさんも、命がけ?
汗水たらしましてね〜働いて得た「命のお金」を競走馬の着順に投票する。
3着以内に入らねば〜〜どぶに捨てたも同然==25%の利益が確実に入るのが「中央競馬会」だ。

せ・せめて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最後まで走ってくで〜〜〜〜〜〜。

けいばでは「完走しなくても」ゲートから半歩でもでれば〜「払い戻し」は無い!無情な規約が有る。多分?
これでは競馬人気も「人は遠ざかるわな!」・・。

落馬騎手は大丈夫かな?

不完走っうのは、本当につまらん!ですな〜。

明日は3着以内に入るお馬を買おう〜〜って「買うん貝?」


posted by 貝ちゃん at 22:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

JRA競馬の反省会

◆小倉第11レース結果
9番→12番→18番

◆札幌第11レース
 1番→2番→3番

・・・・以上です

@我が予想はお陀仏====チ〜〜ンでございます。

無茶買いは禁物」・・・って証明の本日の馬券買い・・でした・・・反省会?
済んでからの講釈はいたしませんのですな!





posted by 貝ちゃん at 16:24| 大阪 ☁| Comment(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JRA札幌競馬と小倉競馬の予想かな?

◆な〜〜んか?夏競馬・・無茶苦茶なのがきますな〜!
 あれや&これやと買っていると・・何処からでも行ける?

@札幌11レースの予想
3番→4番・5番→6番。7番。13番
(気になる馬は=C番と5番の騎手モレイラ)

 @小倉11レース
 9番。13番→8・14・16・17へ流す
 (注意は8枠だ)

荒れるのか?堅いのか?====わから〜〜〜〜〜〜〜ん!

本日はこれで終了・・かな?あのね〜〜〜〜〜〜っ?




posted by 貝ちゃん at 14:30| 大阪 ☁| Comment(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

JRA小倉第12レース的中

8月19日小12R.jpg

◆本日は競馬の予想(馬券買う)は止めとく・・しかし何故か?新聞だけは買っていましたな!(やる気か?)

@@レースの時間は女房君が我が家の晩御飯「いもだんご」を蒸すので〜丸く丸めて===あのね〜〜〜〜既に(小倉・新潟・札幌」の11レースが始まる時間やんかいさ〜?

当然いもだんごを丸め終わったころは===メーンレースは買えなかった!!
結果は?予想が完全に「外れ!」・・・所謂:買わなくてお金を損しなくて済んだ・・って事ですな〜!

そうして〜「小倉・新潟最終12レース」だけ購入・・これが小倉が的中!ゴッアンデス!!

¥3500でした。ありがたやの〜〜♪

新潟最終12れーす・・これは「10番11番から」「流す」・・・しかし「1番を買ってなかった!!
なのでチ〜〜〜ン!でしたが、奇しくも「小倉が的中」で助かりましたな。

これで明日の資金は出来ました!

明日は、お気楽に「少しの資金」で遊びましょうかね==競馬は「的中した後のレース」が大事だ!

気が大きくなって「ど〜〜〜んと行くと「これが負ける」・・これが競馬のドつぼに嵌るパタ〜〜〜ンだな??

@@競馬の馬券買い!は本当に難しいですな〜。

買い方一つで・・・・・天国と地獄だわい!

以上=本日のへな猪口馬券買いのお話でした。暑い!
posted by 貝ちゃん at 17:12| 大阪 ☀| Comment(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

本日の馬券結果「エルムステークス」&「関屋記念」

新潟11R関谷記念.jpg

札幌11RエルムS.jpg

◆本日のJRA競馬の結果は札幌の11Rエルムステークスが的中しました。
3連複で4⇔1・2・3これが〜人気薄の3番が来まして〜¥7700円の配当・・ゴッアンでした。
2・3・4でした。

しかし新潟の11レース「関屋記念」これが〜買い方を間違った!
万馬券だけに・・おしかったですな〜。あぁ〜〜〜〜〜〜っ!
「新潟記念」1着2着3着4着5着6着が全部買っているのに「馬券は外れ!」厳しい結果だ!
買い方を待ちあうと当たりませんぬ==の典型的な結果となりました。

競馬ってそんなもんよ!!

「気になる処」は買っておく・・・ハイッ解りました===そんな本日の結果でありました。
久々の難しい夏競馬が的中==有り難いの〜〜〜〜〜〜







posted by 貝ちゃん at 20:09| 大阪 ☁| Comment(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

解らん?競馬の予想

◆本日のJRA競馬の解らん予想をよそう?

@小倉11R・札幌11R同じ3連複
4番→1・2・3へ流す

新潟は解らん?・・小倉&サッポロも・・・一応買ってみました。

お馬ちゃんも夏バテはしなにのかな??
人間はバテバテ気味・・・ふうっ!

以上


posted by 貝ちゃん at 14:51| 大阪 ☁| Comment(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

競馬は自粛しました

◆朝からご先祖さまの墓参りにお出掛けしました、なので〜本日8月12日土曜日の競馬は「購入」しませんでした・

 私はJRAの「即PAT」でインターネット投票をしましてね競馬(馬券)はやります。

 本日も今日明日の予算分をPATに入金してあります・・でも〜無理して買いませんでした。

 100万円馬券も出る大荒れ==買わないで正解!

 当たるわけないやん!!

 馬券予算¥1000円使わなくて〜すみました。

 夏競馬はほんとにどんなお馬が来るか?訳解りまへん!

 大切なお金===無駄に使うのは止めましょう====自分に!

 明日は?・・・・・・あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ?
posted by 貝ちゃん at 19:12| 大阪 ☀| Comment(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

夏競馬が暑い!

◆小倉競馬場・新潟競馬場・札幌競馬場=夏は三場で開催されている。(JRAですな)

競馬が当たらへん!
昨日は「三〇〇円損をしましたな。
本日は七〇〇円損をしました===合計1000円の大損をこいた!

競馬で一万円・十万円・100万円以上・・数分で「ゼロ」になったら〜「あぁ〜〜〜〜〜〜」やろな〜。

あっそうだ!!宝くじを買ってあるそうだ!・・・・1等は?一億円・・・・夢でも観ましょうかね。
神様仏様観音様お地蔵様・・・取りあえ¥3000円が当たりますように???願い!願い!

取りあえず正式な「宝くじ」は買ってある・・まずは買わねば!笑い

競走場も熱中症で倒れる馬が居るそうだ!!?

大阪は37度(14時〜15時位に?)こんな暑い日のクーラの無い部屋で競馬の予想そしても当たる筈が無い!

頭の中が既にパンク状態だ、37度って人間様は既に「微熱状態だ!」・・・しんどいから学校や会社休もうかいな==ってレベルだ。

すこしずつ===水分や塩分他の成分の補給をしないといけないそうだ。
水だけを一気に〜〜〜〜〜がぶ飲みはいけないそうだ!!
お酒やビールも「水系だが〜水分補給には帰ってアカンらしい??



posted by 貝ちゃん at 17:40| 大阪 ☀| Comment(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

夏競馬が盛況・・でも当たらんねん

◆連日の猛暑・・・荒れる夏競馬が真っ最中だ!

最近「的中馬券」の画像アップが無い!・・・・連日「ご愁傷様」なのか?

大損をしない馬券の購入作戦を展開中だ

@@有り金を叩いて〜〜〜〜大勝負・・をしていないのだ。

いろん予想サイトを観ている・・・当たる時も外れる時も有る===何万円も買えないのだ==。

本日は完敗====訳わからん馬がなんでくるねん!

お馬ちゃんもさぞ〜〜〜暑かろう。

来週からは九州小倉競馬が始まる・・・これも〜難しいのかな?

競馬で馬券を買うお金で「冷べたいキャンデー」を買ってたべたいな〜〜〜〜!

30度を超えるPC部屋で馬券検討をしても・・そりゃ〜当たらんって!

頭を冷やさねば========ヒエヒエ。


posted by 貝ちゃん at 20:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

キタサンブラックの失速は何故?

◆昨日のJRAのG1レース「宝塚記念」で単勝1.5倍だった「ダントツの一番人気」の馬が、まさかの〜9着!
 何が起こるか解らないのが競馬===それは解っているのだが〜。

 今年のG1レースは「本命」「対抗」の2頭が飛んで〜3着以下で決したレースが結構あったように思う。

宝塚記念競走は「1%台の本命馬」は来ない・・??・・現実何度もそうした事が過去に起きている。

春に激戦を戦った馬が「宝塚記念」でも勝つ!=それが〜難しいから〜「1番人気場は飛ぶ!ジンクス」があるのだろう?
・・・・お疲れとか・・イロイロ」有っても・・・まさか?のまさか?でしたq。

そういうデーターが有っても〜〜〜〜「キタサンを外した馬券を買えなかった!

キタサンブラックといえど===所詮お馬ちゃんなのだ!

伊達やスイキョウでは「1番人気は来ない!」・・・そんな話は生まれない!
過去の実践が物語っている・・・ってことですな〜〜〜!

儲けたのはJRAは20%は確実に儲かっているわな!

あぁ〜〜〜〜〜〜〜競馬は暫く・・・お休みだな!






posted by 貝ちゃん at 15:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

JRA第58回宝塚記念結果

◆競馬の2017年春のG1「第58回宝塚記念」の結果です。

@3連単
11番→2番→8番・・以上です。

完全にお陀仏・・ち〜〜〜んでございます。

競馬は解らん?・・・無理な出費は禁物ってレースですね。

無茶買い!せんで良かったわぃ!


posted by 貝ちゃん at 16:31| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

第58回宝塚記念キタサンブラック号に感謝

ありがとうキタサンブラック号
 あすの阪神競馬で出場予定の10番キタサンブラック号で過去に大分「的中」させてもらった。
 競馬の事だから〜明日は終わってみないと解らないが〜取りあえずいままで、

 ありがとうキタサンブラック号だ!

 前出のブログで、1着=10番キタサンブラック「北島三郎オーナー」
 2着=5番=シュヴァルブラン「濱の大魔神オーナー」と書いた。
 明日のレースは大阪はどうも〜お天気が雨・・らしい?

 現在21時40分頃から〜^雨が降り出した。

 単勝=10番も¥100円で買っておこうかな?





posted by 貝ちゃん at 21:47| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JRA第58回宝塚記念競走「予想」

◆明日は待ちに待ったJRAの2017年春のG1競走の集大成「宝塚記念競走」が阪神競馬場で行われます。
 いよいよ====これで競馬の予想も一休みって処ににきた訳であるな。

みなさん腕に拠りを掛けての予想がチラチラ拝見できます。

%%私の予想をそろそろ決めねばならないのですが〜!
あれや&これや・・で、初心貫徹でいきたいとおもいます。

@1着=10番キタサンブラック
@2着=5番シュヴァルグラン
@3着=1番・6番・8番・11番

@おまけ馬券
10番→1番・8番===1番・8番の馬主様は「野田みずき氏」だから・・いみないけど〜!

@寸評
競馬は当たるも八卦=当たらんも八卦で〜「10番のキタサンブラック」が外れたら〜しょんんなか!・・ですな。

それでは全馬の無事完走を願って〜どすこい!・・違ったかな?



posted by 貝ちゃん at 21:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

JRA競馬6月18日的中控え

第24回函館記念ワイド.jpg
第24回函館スプリントS
@3連複結果=8番→3番⇔4番
阪神11R米子S3連複.jpg
@阪神第11R結果
3連複=4番→2番6番
6月18日阪神12R3連複.jpg

@阪神第12R結果
33連複=4番→11番→2番

◆いやはや「小予想」を「大予想」にしたら〜大当たりやん。
赤字どころか黒字・・です。
これで来週の「宝塚記念」の資金¥1000円がゲット出来ましたな!

大的中・・・・・ありがたや〜〜〜!
あっ!跡・・東京の最終レース結果が・・?
余り大きく買っていないので〜×でも〜大丈夫だ!!

%%寸評
函館のレースは負けたら〜「8番」だと思っていた・・やっぱりの結果ですが〜気になった抑えをワイドのBOX「2・3・4」・・気になった馬はチョコットでも買うておかんと・・あかんね〜!の結果でした。
でも〜ゴッアンでした。

う〜〜んっ競馬は難しいものだ!

大切なお金は無暗に使ってはいけませんな===教訓

来週はキタサンブラックが出る・・・楽しみだ!




posted by 貝ちゃん at 16:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JRA第24回函館スプリントSの大予想!


◆JRA函館競馬の第11レースに行われます「函館スプリントS」の大予想です・
「小予想」と書くと当たらないので「大予想」としたら〜当たるかも?って証も無い発想でデス!

 文字色のお金に縁が有るように「黄色」にしましたところ〜見え辛い!事この上ない!

なので〜「大予想」・・と書き換えました。=色は赤色で赤字?・・・あちゃ〜〜〜不吉な予感が!!

@@函館スプリントS予想
3連複=(2頭軸)
12番世運港晴と10番秀而から3・6・9・11・13へ流します。

%%講釈似て〜候
こうせい=この名前は走るのがロバでも〜買わねばなりません。
昨日の天保山S・・さも〜にたり!

 しゅうじ=騎手が武豊ですから〜(川田騎手から乗り替わり)何故?変わったか?

本日阪神競馬の11レース「川田騎手の馬」は要注意です・・来るかも?
騎手変更でリベンジに燃えている?)

なんでやね〜〜〜〜〜んっ?

競馬は当たらないんもの==外れる事も競走の中身だ!

「コウセイ」「シュウジ」・・両方3着以内に入ってね?
どうか?

函館はカニが美味しいでしょうな〜ジャガイモとかアイスクリームとかも?

的中したら〜アイスを買おう?
posted by 貝ちゃん at 09:49| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

JRA阪神天保山S結果


ジューンS3連複.jpg


◆JRAの阪神競馬の本日の11レース「天保山S」なんですぅが〜天保山は大阪市港区の「日本一低い山」で有名なのでありますが〜やっぱり地元の銘を打った競走なので〜買いました=馬券を・・でも〜〜外しました!

@3連単結果
14番→3番→5番・・以上です。

%%1着から5着までぜ〜〜〜〜んぶ買っているのに、当たらない!沈没なのであります。
買い方の問題ですな〜!!
@天保山Sはご愁傷様でした。

東京の11レース「ジューンS」これが、3連複「5番→1番→2番」で2000円の配当を的中・・やれやれですな。

 的中=ゴッアンでした!

いよいよ2017年春のG1が来週の宝塚記念競走で終了だ。
明日のレースで大負けはしたくない===なんとか?良い形で来週を迎えたいものだ。

競馬は難しい・・「競馬の予想」を生業としている・・競馬専門紙やスポーツ紙の記者さんもそう〜〜〜当たるっ物では無い!!


「的中」というハンコ・・欲しいですな〜!

@@ごめん!
東京11レースのレース名を間違っていました、正しくは「ジューンステークス」でした。




posted by 貝ちゃん at 16:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする