2017年06月04日

JRA東京第67回安田記念結果

◆大混戦のJRA東京競馬場で行われた「第67回安田記念」の結果でありますな。
@@3連単
17年6月4日東京12R.jpg

第67回安田記念ワイド.jpg


14番→16番→6番
どえらい大穴出す!
無論==我が小予想は撃沈・・お陀仏です!

しか〜〜し我が小予想はワイドで==16番から8番・5番へ!
これが〜実際は買うのを間違って〜「5番」を「6番」でかいましてね・・これが的中となりました。

しかも東京の第12レース・・これが3連単で、14番→10番→12番。
3連複で的中です・・

両方=−ごっつあん!です。

いや〜はや!安田記念はメチャ難しかったですね。
「「15番」「8番」を外して〜買えんわな〜〜〜!

難しい・・人生と競馬。
ま〜競馬は次回が有るけど人生を外すと復古は難しい。

本日の購入資金は?結局¥1300円なり〜。
回収金は・・・¥+計上・・素晴らしい。

競馬はあんまし熱を入れたら〜当たらんな〜〜!


posted by 貝ちゃん at 16:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月03日

2017年JRA安田記念小予想

◆明日東京第11レースで行われるG1連続6周開催の最後のレース「安田記念」の馬券を既に買いました。
明日になるとあ〜だ!&こうだ!・・で迷うので「すっきり決着」の為の小予想です。

@@Cルメール騎手のG1連続4周勝利・・・・これで行こうと思います。

どこかで〜途切れるのかは解る・・・先週でとぎれたのか?明日の安田記念で終わるのか????

%%安田記念競走小予想
参連複=2頭軸
15番お馬さん・8番お馬さん→5・6・16・14

@安田記念は2年連続3着以内に絡むお馬さんが居ますな・・なので〜
%ワイド馬券も購入
16番のロゴタイプ様→8番・5番へ流す


%2017年g1レースの感想
いや〜っ難しい・・。

あれ〜っまんだG1レース宝塚記念があったわぃ!

取りあえず明日は「安田記念」・・安田って人の名前かな?

頑張れ!15番イスラボニータ号8番のエアースピネル号も!

@@これで〜安田記念の馬券予算¥1000円なり!



posted by 貝ちゃん at 21:53| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳴尾記念的中ですな!

◆な〜〜んかダービーが取れなくて〜、本日の鳴尾記念競走の競馬は買わない筈でした。
 新聞も買って無いし〜予想も出来てない・・PCの出走表を見ましてね・・買いました。
それが〜見事的中です。
第70回鳴尾記念.jpg

◆ラジオの解説者が「8番から〜!」って言っていたので・・8番から行きましたな。

@着順は〜3連単
9番→8番→3番・・でした。

3連複で¥2500円位付いたので〜明日の「安田記念」の資金「¥1000円」が出来ましたぞ!

G1レース6回連続の最後のレースなので、的中させたいのだが〜そうはいかないのが〜競馬!

予算=¥1000円を遵守し・・明日の安田記念は気楽に買いましょうかね。

まずは〜〜〜鳴尾記念的中==ごっあんデシタ

%%オークス以来の的中マークだわい!




続きですな
posted by 貝ちゃん at 19:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

第84回日本ダービー結果

◆日本ダービーの結果です。

3連単
12番→4番→18番・・でした。
迷予想は「7番」の馬が飛んだので・・・チ〜〜〜ンご愁傷様でした

以上です

昼間はJRA難波場外に行きまして〜払い戻しをして〜此処ではもう〜追加の馬券は買っていません。
東京12レースは買いました。
まんだ発走してない・・!

払い戻しのお金を握って帰って来て正解でしわい!

18番====それでも3着に来る!・・Mデムーロ騎手は流石ですね。

完敗のダービー終わった!!!
posted by 貝ちゃん at 16:18| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

第84回日本ダービー「ポコペン迷予想」

第84回日本ダービー.jpg

◆さぁ〜いよいよ明日の東京競馬場第10レースで「84回日本ダービー」が行われます。
みなさん大変盛り上がっていることと思いますが〜、私は本日(土曜日)既に「即PAT」で馬券を買いました。

既報の通り先週のオークス当たり馬券が有るのでそれを明日場外馬券売り場で換金して〜、日本ダービーの馬券を買うつもりでしたが〜・・どうも====中々予想が難しい?

「何処から行くか?」・・・で明日も(当日)迷いまくって〜どつぼにはまる!!

@どつぼにはまる==買いまくって〜予想が外れるパターン!

なので〜〜〜〜このように投票しました。

%%荒れるのか?堅く収まるのか・・わくわくですな〜。

@ダービーは内枠で収まるケースが多い
@一応18番馬は抑えたが〜3着までに来るのか?楽しみですね。
@問題は苦しい時の(予想の)武豊頼み・・で「1番馬」からも買うのも〜面白いですね。

@@女房君の予想(枠連)
%1枠→2・3・4・6・7
%2枠→3
以上6点です
競馬は終わってみないと解らない・・だから〜〜面白いものだ。

@@気になる馬
2番=オークスはG1レースでは珍しい枠連「1−1」でした、この流れがダービーでも引きずれば「2番馬の複勝やワイド」は抑えの穴馬か?
18番=18番馬は最後に入るので・・入った瞬間にゲートオープンでスタートする==なので、ゲートに入って落ち着いてからスタートする事が難しい!
つまり落ち着く前にゲートが開いて出遅れる・・のが心配なのだな。

とか何とかいいって〜〜〜講釈を・・だから〜迷い馬券なのでありますな〜!

さぁ〜〜〜てお立会い!結果は如何に???????????ポコペン予想でした。




posted by 貝ちゃん at 23:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

第78回オークス的中馬券

第78回オークス.jpg

◆日曜日東京第11レースで行われました「第78回オークス:東京優駿牝馬」の3連複的中馬券であります。
@@結果
3連単=2番→1番→16番
何時もの的中馬券をPCでアップするときは、馬券の真ん中に「的中」って文字が入るのですが〜此方は場外馬券売り場で購入しました物(ブツ)ですので〜「的中マーク」は入りませんのです。

馬券の左下に「WINS浅草」の文字が有りますが〜、土曜日の浅草界隈を「三社祭」を見学途中に丁度「JRA浅草」の前に来たので〜友達に待って貰って〜コソコソ、明日(21日)のオークス馬券を前売りで買っていたものです。

今回は東京へ行くので「競馬は買えない!」・・・即PAT(PCで馬券を買うシステム)のパスワードもメモしないで東京へ行ったのです。
しかし〜〜〜〜〜目の前にJRA浅草の看板があれば〜〜買わない手は有りません!!
大急ぎでレース予想をして・・何から行くか?

ひらめき予想が変に当たっていても〜買い方を間違える==って事が最近多いのでで〜〜〜「BOX馬券を購入・

@3連複的中配当〜¥4600です。

中ヒットとなりました。
 ごっあん!・・です。


さぁ〜〜〜っ来週はこの当たり兼を持って(払い戻し)ダービーが買えますな〜〜〜〜!

@ダービー競走の購入馬券代1000円使っても〜〜大丈夫だな。










posted by 貝ちゃん at 18:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

JRA京都競馬第11レース京都新聞杯結果

◆本日の京都競馬第11レース京都新聞杯の結果
@@3連単
11番→3番→2番
以上です

曇天小予想はお陀仏で〜チンでございます。
これで明日のG1NHKマイルCは不参加ですな〜〜〜〜あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!


posted by 貝ちゃん at 16:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JRA第56回京都新聞杯競走曇天小予想

◆ゴールデンウィークも大詰めの土曜日・・本日の京都第11レース京都新聞杯の曇天小予想です。

お天気が今一・・優れない・・しかも明日のG1競走NHKマイルC競走も投票が割れ気味だそうだ。
明日は不参加となるやもしれないマイルCなので、土曜日の京都記念を小予想しておきますな。

%3連複2頭軸

@3・5→4・6・9・11
@@3・6→4・5・9・11

2頭軸が変ですが〜これが外れましたらば〜明日の、NHKマイルC競走は不参加っう事になります。

日曜日の明日と来週のレースは難しいらしい?
5月21日のレースは「オークス」・・これは東京に行っているので〜馬券は買えないだろう・・多分?

今月は旅行の費用が要るので競馬は控えめに・・控えめに・・・。

%%ここいらで競馬は一休み・・一休み!
posted by 貝ちゃん at 14:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月30日

JRA京都競馬12レース高瀬川S的中

4月30日京都12R.png
◆JRA天皇賞が行われた京都競馬の第12レースの「高瀬川ステークス」の的中馬券ですな。
 @3連単=12番→11番→13番
 これが〜ワイドで的中しました〜配当は2300円です。
 ごっちゃんでした。ありがたや〜〜〜〜〜!

 いや〜っ競馬は難しいですね==でも〜当たると嬉しい。

 17時半から香港競馬が残っている。
 此方もワイド馬券だ!・・・・??

posted by 貝ちゃん at 16:53| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

JRA第155回天皇賞競走小予想




◆あぁ〜〜〜〜〜〜〜っ本日は3時間のチャリンコでの「お使い!」で足やら〜〜〜そこらじゅうが痛い!

ちかれた〜〜〜〜〜。

帰ってからは少し==休んでいた、やっぱ年には勝てまへんな〜〜〜・

そんな訳で明日は待ちに待ったJRA第155回天皇賞が有ります、吉例の我が小予想・・でありますな。

ここんとこの競馬は「桜花賞」「皐月賞」で断然一番人気の馬が優勝できないといふ、大波乱(?)の競馬が続いています。
なんでも巷の風の便りでは単勝馬券で数千万円買ったり〜〜何十万円を買ったり〜そりゃ〜外れたら〜落ち込みますわな〜!!

そこで明日の天皇賞の「小予想」でありますが〜!!

私は==3番キタサンブラック号の騎手武豊を買います。
何故?15番サトノダイアモンド号や、、6番シュヴァルグラン号や、、16番レインボーライン号から買わないか?

それは===北島三郎オーナーの馬で騎手武豊が騎乗しまする、「キタサンブラック号」を買って〜過去に何度も馬券的中で有り難い目をさせて頂いた・・それで今回も・・「キタサンブラック号」なのです。

%%3連複
3番→1・2・6・15・16
(2着以下に来たら〜嫌やな〜っう馬をあげておきますな)
さ〜〜〜〜〜ぁ!どうなりますことやら〜〜〜??

@@4月29日(土曜日)の当たり馬券
@東京11レース、青葉賞=10→9→6でした
@京都11レース、天王山S=10→5→4でした。

これで〜明日の競馬の資金が少し出来やしたな!

 ごっあん==でした!
ありがたや〜〜〜〜〜。
東京11R青葉賞.jpg

無京都11R天王山S.jpg








posted by 貝ちゃん at 18:19| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

JRA競馬結果

◆4月23日のJRA東西11レースの結果

@京都11レース
3連単
11番→4番→6番

@@東京11レース
3連単
1番→7番→14番

・・・以上です

ぁ〜〜〜〜〜〜あっ!なみあみだぶつ予想」はち〜〜〜ん!没落ですな。

ここんとこの競馬は「激荒れ〜!」です。

東京11レースは解らんので〜枠連で〜でも!外しました。


posted by 貝ちゃん at 16:40| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

競馬の南無阿弥陀仏予想

◆最近JRAのへな猪口競馬予想が「当たらずとも!」遠からず・・で、結局は薬局で===当たっていない
ですので〜今回の予想からは==まずお祓いをしまして〜予想をしてみようと思いますな。

南無阿弥陀仏予想
@@4月23日JRA京都競馬第11レース予想
%3連複2頭流し馬券
4番・8番→3・5・6・7・9・11

%枠連=1点
4&5

@@JRA東京11レース予想
%枠連
5−7
1−7
3−5
3−3
2−3

・・・以上です

南無阿弥陀仏予想・・・負ければ御愁傷様でした!

因みに我が家はの宗教はなんだっけ?
先祖伝来の浄土宗かな?
御先祖さま・・・しょうもない出来事でごめんなさい!










posted by 貝ちゃん at 10:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

JRA第77回皐月賞結果

◆第77回皐月賞の結果ですな。
wわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
3連単が100万円円馬券がでました。
11番→7番→10番・・。
我が予想は、ち〜〜〜〜んでございました。
我==御愁傷様

「8番の牝馬」69年間1着で来てない!・・やっぱそれだけ難しいレースなのでしょうかね牝馬の1着は!
「7番」のMデムーロ「10番」の武豊騎手は流石・・ですね。

一応買いましたが〜ワイドで抑えきれませんでした。涙
スポーツ新聞の予想師でも〜当たらへん!

難しいですね・・競馬も?人生も!

以上



posted by 貝ちゃん at 16:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JRA第77回皐月賞小予想

 ◆JRA第77回皐月賞の小予想です。

 %%枠連流し馬券
 5枠→2枠・8枠
 先週の第77回桜花賞となんだか同じ感じの本字の第77回皐月賞・・先週は1番人気の14番がまさかの3着。
 本日の1番人気は「8番」である・・これが〜どうなるか?

 この8番=ファンディーナー号は「牝馬:ひんば;メス馬」でありまして〜この馬が1着に来ますとな〜〜〜〜〜〜〜んと69年ぶりの出来事となっています。
69年も牝馬が1着に来てない!」これはどういうことか?
しかもここ10年「牝馬が馬券に絡んでいない!」・・これもどうしましょうかね??

@堅い馬券なのか?
@荒れる(1番人気が1着以外)けいばなのか?
・・・取得が難しい本日の第77回皐月賞の競馬だ。
上記の小予想は競馬の解らに我が懐かしい女房君に聴きましたところ〜5枠から2・8枠への2点で・・って回答を頂きました。
今回の1番人気が入る「4枠を外」しているので、中々面白い・・ですね。

桜花賞と同じ感じの競馬になるのか?

69年間牝馬が1着に来ていないって・・やはり素直に「牝馬は皐月賞は難しいのか」?

各種馬券は大きく「荒れる馬券」となっています。
3桁配当は無いのかも?

そんな訳でこういう場合いは案外本命再度で終わる事が多いものだ。
8番4番2番・・これが〜一番人気〜3番人気の馬だ!
これでも15倍の払い戻しだ。

謎の馬券塾によりますと・・本日は仏滅」ですが〜この仏滅の日は比較的「堅めにおさまる・・って予想がでています。

結果はどうなりますやら??

我が小予想は大阪のお天気==雨予想が絶好の花見でええ天気となり、天気予報は大外れ・・となっています。
馬券も大外れ・・となるか?とほほ!

以上です

posted by 貝ちゃん at 13:50| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

JRA第77回桜花賞結果

◆本日サクラが満開の阪神競馬場で開催されました「第77回桜花賞の結果であります。

3連単=10番→6番→14番・・・でした。
以上です

@やっぱ「Mデムーロ騎手は最近おかしい?
阪神競馬場の1600メートル最後のゴール前数百メートルの坂・・・木曜日からの雨・・・いろいろ条件が錯綜して〜こんな結果になりました。
我が小予想は「ち〜〜ん!」で御愁傷様でした。

競馬は難しい??r
posted by 貝ちゃん at 16:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

JRA第77回桜花賞小予想

◆さぁ〜〜〜いよいよ2017年JRAのG1レースが本格的に始まります。

このレースの注目は「15番のMデムーロ騎手」の調子が、最近オオカシイのです。
「上手の手から零れる競馬」・・なんか?無理に着を狙う競馬が裏目に出ているように感じる。

従ってこの第77回桜花賞の小予想は「15番が飛んで!」も良い様な予想構成としました。

%%3連複フォーメション
14番→15番・16番→2・6・8・12・16へ流します。

@ここ2年の桜花賞に1番人気は1着を外している
@1番馬は過去10年で昨年の3着以外馬券に絡んでいない
@競馬では「出走取り消し」の近所の馬番が良く馬券に絡む・・・・さてさて〜明日はどうなりますやら!!



posted by 貝ちゃん at 22:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

JRA大阪杯G1レース結果


今回からG1に昇格しましたJRA阪神競馬11レース「大阪杯」の結果です。
@@3連単
5番→4番→13番・・以上です。

やはり狙った通り「5番キタサンブラック号」が1着でした。
我が馬券の買い目は〜「13番」が抜け目となりまして〜チ〜〜〜ン!で没落です。

17年阪神大阪杯枠連.jpg

◆「的中」馬券は枠連で「馬券参戦」しました〜我が懐かしい女房君の「的中馬券」です。
 「的中おめでとう!」
配当が2130円です。
やっと「的中しました」って感じです「4枠から行け〜」ってアドバイスしました。
私の予想はう〜〜〜〜んっ=「策に溺れた?」って感じの馬券買いでした。

・・以上デス。






posted by 貝ちゃん at 16:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

JRA第61回大阪杯G1競走小予想

◆明日4月2日JRA阪神競馬場第11レースで開催される「大阪杯」の小予想です。
本当は明日のスポーツ新聞を見てから小予想を考えれば良いのですが〜今回は初志貫徹!で行きますね。

@このレースが明日開催だと知ってメンバーを見ましたらば〜あの「キタサンブラック」が今年G1初戦で出るというじゃないですか?
これはもう〜〜此処から行く!しかないでしょう。。

過去に同馬で何度も「的中馬券」を頂きました故、今回もさぶちゃんのお馬「キタサンブラック号」から〜〜〜買います・

%%3連複小予想(フォーメーション馬券)
5番7番・4番→9番・14番・12番

赤い字が本線で、黒い字は予備の穴馬券です。

%%馬単小予想
5番⇔7番(裏表二通り馬券)

今年もG1レースが12月の「有馬記念競走まで」どっさりこんと開催されます。
無理しない予想は「軽め!」にしておこうと思います。

注意
「9番」のお馬は万が一・・来たら〜何で書いたのか?
明日のレース後に「釈明」します。
早い話=間違って出てしまった馬番号って事です・・8歳馬は馬券に絡まない?でしょうね。汗

@明日の注目は「7番のM・デムーロ騎手」がどんな競馬をするか?1着で来れるのか?・・それが見もののレースとしています。
この(上記)「9番の馬」つて=まさか?中山11レースで来ないでしょうね?あせあせ。。






posted by 貝ちゃん at 22:09| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JRA阪神コーラルS、中山ダービー卿T的中結果

 ◆明日はJRA阪神競馬場でいよいよ本格的なG1レースが始まります。
 (2月にもG1レースは有りました)
 第一回のG1レースとしての開催となります「大阪杯競走の小予想は後でアップしまます故!

 此処では本日土曜日の阪神11レース「コーラルS」の結果

@3連単=9番→11番→15番・・でした・
阪神11RコーラルS.jpg
@3連複的中=ごっちゃんでした。
 %%中山ダービー卿チャレンジTの結果
@3連単=3番→5番→8番
中山11Rダービー卿Tワイド.jpg

中山11Rダービー卿T.jpg

◆中山・・こちらはワイド&3連複的中ですな。ごっちゃんでした。

阪神11レース「コーラルS」の15番「キタサンサジン号」は明日の私の狙い馬「キタサンブラック号の僚馬」で
オーナーは「北島のサブちゃん」ですね。
あ明日の本チャン前に僚馬が3着に入る・・のは縁起が良いものですね?

明日のG1レースも「的中」なるか?







posted by 貝ちゃん at 18:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

JRA中京競馬場第47回高松宮記念結果

 ◆本日は大相撲千秋楽が大変なことになっていまして、御贔屓の田子の浦部屋の新横綱稀勢の里が照の富士に大逆転の末「優勝決定戦」で下し優勝するという快挙をなした。

いや〜メチャ~興奮しましたな〜。
それで本日の中京競馬場の「高松宮記念の小予想結果」をアップするのを忘れていました。

@3連単結果
6番→3番→7番・・以上です。

競馬も当たらん時は逆立ちをしても〜何をしても〜〜〜アカンもんにゃ!
外国競馬寝てなくて〜それで日本の競馬の正常な予想が出来る筈がない!!

あぁ〜〜〜〜〜また参代にお金を捨てたって女房君に嫌味をいわれるわ!!

しかしそんな本日の曇天気味の我が心を晴れやかにしてくれたのが〜「新横綱稀勢の里」の大逆転優勝だ!

手負いの獅子が「捨て身で臨んだ本割」を気持ちで克服した新横綱稀勢の里は素晴らしい横綱だ

競馬で現を(うつつ)を言っているのが~恥ずかしくなるな。




posted by 貝ちゃん at 21:50| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JRA第47回高松宮記念(中京競馬場)極小予想

 ◆本日中京競馬場で開催の「JRA第47回高松宮記念競走」の極小予想・・は?

 %枠連=4枠→1・5・7流し馬券です。

 %3連複=9番・7番→2・3・4・12

 %馬単7番→9.12.3流し

 ・・・以上

いや〜〜〜〜っ、今朝のドバイ競馬投票で本日の「高松宮記念競馬」の予想が出来ない!

来週からはいらん事をせずに〜〜〜〜G1本線予想でいかなければ!

今日のは当たる気がしないのであります。


posted by 貝ちゃん at 09:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年ドバイ競馬小予想結果なぅ!

 ◆本日26日(日本時間)早朝ドバイの「メイダン競馬場」で行われました国際G1レースの「小予想」結果であります。

@第7レース
3連単=9番→3番→1番でした。
このレースに出場の日本馬「ヴィブロス号」が1着になりました、馬主はかの横浜の大魔神「佐々木さん」のうまですね。
おめでとうございます

@第8レース
3連単=2番→6番→7番

@9レース
3連単=9番→5番→11番

・・・以上でした。

いや〜〜〜〜〜海外競馬の馬券買いは本当に難しい!!
日本での馬券買いの要領が全く通用しないのでありますな。

チ〜〜〜〜〜ん!没落なぅ。

%%あぁ寝てないかも?
posted by 貝ちゃん at 09:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

2017年メンダイ競馬場7R8R9R小予想

 ◆明日早朝(3月26日)ドバイの「メンダイ競馬場」で行われます国際競争をかいました。
 ドバイって・・・ドコ?
 アフリカかな??

 %第7レース「ドバイターフG1競走」
 %%馬単=4番→2番、6番流し

 %第8レース「ドバイシーマクラシックG1競走」
 %%馬単=7番→3番、4番、6番へ流し

 %第9レース「ドバイワールドC:G1競走」
 %%馬単=9番→7番、12番、14番へ流し
 %%3連単=9番→12番⇔14番(裏表)

以上が小予想ですな。

あぁ〜〜〜〜明日は中京競馬場でG1競走「高松宮記念G1」が有るのに〜ドバイで負けたら〜高松宮記念は「少数精鋭予想で」を余儀なくされましょうぞ!!

@@高松宮記念競走は絞るのが難しいレースとなるので===小予想は「7番:Mデムーロ」流しを考えています。
枠連=4枠&7枠
・・何ぼ考えても〜解らへんねん!

さぁ〜〜〜〜ドバイの競馬はどうなります事やら〜〜起きていられるかが問題ダバイ?



posted by 貝ちゃん at 21:32| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

JRA競馬結果(中京夢見月S)

 ◆世間は3連休=秋分の日です。
 我が家は昨日お墓参りに行ってご先祖様に供養をさせていただきました。

 なんと!月曜日なのにJRAの競馬が有りまして〜〜〜〜一応買ってみましたな。
%%中京11R夢見月S結果=3連単

@13→9→3

中京11R夢見月S馬単.jpg

中京11R夢見月S馬連.jpg

 @@ラジオを聴いていて〜「13番」が堅い・・・「馬連」「馬単」を当たり!ですな。
 これが〜〜〜結構な配当でして、ゴッアン!でした。

 本当は「3連複」を買うつもりが〜〜「9番」を最初の予想から消しまして〜〜外れ!
 ラジオで「9番」==ええで〜〜〜〜っていうので、念の為買った次第です。

 競馬の予想は難しい==やっぱ最初のインスピレーションは大事にしないと・・いけませんな〜〜〜。

 @@的中馬券のアップ==ホットしますな〜。

 これからも「無茶買い!」はせずに・・・細々と予想をしましょうかね。




posted by 貝ちゃん at 17:03| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

第65回阪神大賞典結果

 ◆本日のJRA阪神第11レースに行われた「第65回阪神大賞典」の結果です。
 @3連単
 9番→3番→4番・・でした。
 しかし〜〜これは1番人気の「3連単」予想で決まったのですが〜〜〜、3着の4番の馬の人気は「5番人気」だそうです。
 1番人気2番人気5番人気で決まっているのに====結果は「3連単1番人気」・・?
 はぁ〜〜〜なんで?
 だれか?ドッサリ買ったか?3連単で!!

%%我が「小予想」は3連単で挑んで〜〜的中です。
ゴッアンデス!

大大大鉄板レースでしたな。
第65回阪神大賞典3単.jpg

第65回阪神大賞典3複.jpg

@単賞5番馬が3着で何で?3連単が1番人気やねん??
競馬は解りまへんな〜。



posted by 貝ちゃん at 18:40| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

第65回阪神大賞典JRA小予想

◆さぁ〜〜〜〜〜いよいよ競馬の春の大一番がレースがまじかに迫って来ました。
G1レースの前哨戦も佳境をっ迎えた・・って事で、関係者にも力が入ります。

明日の阪神競馬第65回阪神大賞典・・小予想である。

明日は3連休中日で「土曜日:日曜日月曜日」に競馬が有る・・そこで取りあえず明日(日曜日)のレースのみ小予想をしてみました。

%%阪神競馬第11レース阪神大賞典競走小予想
@3連単予想

9番→3番→4・6・7・8流しです。

滅多に買わない「3連単予想」ですが〜1着9番のサトノダイアモンド」が2着以下だったら〜仕方が無いですね。
それが〜〜競馬のレースだから!

@@どうなります事やら!
posted by 貝ちゃん at 18:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

17年第53回金鯱賞結果

 ◆今日は朝から「×××」の一日の始まりだ。

 その1=ひで〜〜〜〜悪い夢を見る!
 その2=恒例のウオーキングの帰りに「交通事故」を見る、これは先日「お店で商談中」に車がお店に向かって〜2台事故りましたの・・あの現場だ!本日はトラックが横転・・バン車が前が大破・・いや〜〜〜〜魔の交差点ですな〜何処?

 その3=商談を断りました・・詳細はカットです。
そんな日の競馬・・中京の金鯱賞のみ結果発表ですな。

@@3連単
6番→15番→8番・・でした。

17年金鯱賞福賞.jpg

◆金鯱賞=3着入線の「スズカデヴィアス号」をな〜〜〜んと複勝で買っていましたな。
13番人気で「複勝=1090円配当」・・・グヤジ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ!
これが〜買えたのだから〜「6番」「15番」は当然予想に入っつていました。
@ここで競馬の教訓
気になった馬は、たとへ100円でも買っておけ!・・ですね。

本当は====中山の「8番狙い!」を間違って買いました!ぽりぽり!

中山11レースは「8番」は来ませんでしたが〜その後「阪神&中京の最終12レース」は両場に「8番の馬」が馬券に絡んでいます。

本日は「8の目」が・・強い!日ですね。

@@こんな時は強い出目の「8番」・・これが明日の1レースに馬券に絡むのか?
これを楽しみに明日の競馬を見てみたいとおもいます。

スズカデヴィアス号・・ゴッアンでした。
%%しかし=競馬のお受験は難しいですな〜〜〜〜。

@本日は13番人気のお馬で間違って偶には・・あたる・・ってお話でした。




posted by 貝ちゃん at 16:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

中山競馬場12レースの結果

3月5日中山12R.jpg

 ◆競馬のヘボ予想も「的中馬券」を掲載できないと、どうも〜〜〜〜〜〜運落ち!
 へな猪口予想も精彩を欠きましてね〜〜〜〜〜受験落ち!の予想をしてしまいます。

 1着馬が当たってもその馬で「大勝負」は絶対にしませんので、ついつい外してしまう。

 今回は本日の中山最終12レースの当たり馬券をば「元気付け!」にアップします。

 この馬券のお陰で〜〜本日の収支は「プラス」です==ありがたや〜〜〜〜〜〜!

 %%このレースはネットで推奨される処が有りまして・・それに乗っけていただきました! 

@騎手の戸崎騎手がこの馬「6番:マリオーロ号」は1400メートルよりもう少し長いコースの方が良い・・と進言しましてね、それまで1400メートルオンリーで走っていて、今回1600メートルに距離を伸ばし・・見事「1着:3番人気」です。
ネットで予想されている方は真面目に予想をされています・・無料で!

外れることもありますが〜それは此方の責任です。

いや〜〜〜〜本日は有り難い〜ごっあん!・・でした。

競馬のお受験===本当に難しいですね。

来週も頑張らねば!汗

posted by 貝ちゃん at 17:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JRA弥生賞小予想結果

 ◆本日のJRA競馬の小予想結果・・です。

中山11レース弥生賞結果
@11番→10番→4番
我が小予想はチ〜〜〜〜〜んですな。

阪神11レース大阪城S結果
@1番→9番→11番
これも〜〜〜〜〜〜小予想はち〜〜〜〜ん「!でございます。

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
%%1着は当たってるのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!


posted by 貝ちゃん at 16:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JRA中山第54回弥生賞小予想

◆競馬のお受験=小予想であります。
@3連複フォーメーション
11番→4.5.6→7.9

%こういう小予想だったら〜11番流し5頭4.6.5.7.9で行けば良いのだが〜どうか?

%%懐かしい女房君の予想は?
枠連=5.8
先週も5と8を・・・今週も?
あっ・・先週は馬連だった!

@@おまけの小予想
阪神11R「大阪城S」小予想
@3連複
% 1番→2.5.7.8BOX馬券

な〜〜〜んか当たる気がしない「小予想!」・・でした。笑



posted by 貝ちゃん at 13:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

競馬のお受験祈願

CIMG1517.JPG

CIMG1512.JPG

 ◆各地の天満宮は「お受験の有り難い」神宮である。
 神社には「白馬」似合いますな・・ここでハリボテの設え物の「白馬」です。

週末には最近調子の悪い!あぁ〜〜〜〜〜〜っ、競馬のお受験が有ります。

そこで〜〜〜〜〜!!

有り難い白馬さまに競馬のお受験の成就を願掛けまして〜〜合掌。

そんな不埒な願掛けをしてきた訳では有りませんが〜諸般万福・・清々しい終末でありますように。

posted by 貝ちゃん at 12:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする