2017年02月19日

2017年JRAフエブラリーS(G1)結果


 ◆東京競馬場第11レースで行われました本年最初のG1レース「第34回フエブラリーS」の小予想の結果でございます。

&3連単結果=3番→9番→10番

以上

@私の「ブログ小予想」は5頭ボックスで挑みましたが〜「3番」を外しましたので〜見事撃沈であります。

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっ!

本日のレース予想は「迷いに迷いまして〜」結局「BOX馬券」となりました。
昨日から入手していました「ネット予想」は見事的中していたのですが〜いかんせん!
購入資金が私的にはオーバーしていましたので〜結局は薬局・・・・時間間際に最初の予想「根岸S」を重視しまして〜
%3連複=9番10番→流しで当たりました・・。
%枠連も的中・・「5&5」も購入=2枠&5枠的中。

 これらはブログの買い目からは外しましたので、「的中馬券」のアップはしません。

@@競馬は難しいですね!

「競馬のお受験」大失敗の巻・・でした。



posted by 貝ちゃん at 17:41| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

jra第34回フエブラリーS小予想

 ◆G1レースの「第34回フェブラリーS」の小予想ですが〜、すんげ〜解らへん!!

 %3連複box
 4−5−6−9−10・・・これのBOX馬券で行きます。

 今年最初のG1レースなのに・・全く買う気がしないのだ!
 あれも&これも〜で「どっさり購入」出来ないので・・上の「小予想」で見物しときますな。

 解らへん!難しい!

 ・・・・あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
posted by 貝ちゃん at 14:50| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

JRA競馬本日(土曜日)のお受験結果




東京ダイアモンドS.jpg

橿原S馬単.jpg

橿原S.jpg
◆明日はいよいよ2017年JRAの「G1レース」の始まり「第34回フェブラリーS」が有ります。
前日の今日のお受験の結果です。

%京都第10レース橿原テークス結果
3連複=7番→10番→8番・・でした。
(3連複&馬単でごっあんでした!)

%%東京11レースダイアモンドS結果
3連単=12番→4番→8番・・でした。
(3連複でごっあんでした)

%%明日は「第34回フエブラリーステークスG1なのですが〜!
予想が地方競馬出場組もおらっしゃいまして〜難解・・ですね。

あの馬?この馬?・・言いだしたら〜切りが無いのです。
@@好きな馬:1頭か2頭かrらチョコット流す・・そんな感じの予想ですな。

 競馬を当てるのは超難しい!

@予想のポイントは「第34回」だから〜
枠連:3枠&4枠
それと〜〜〜先日の「根岸Sの1〜3着馬」これを考えています。
下手な考え休むに似たり!・・って言いますので〜本日は競馬の予想を考えるの「よして!」ゆっくり明日を迎える。

 本日の「競馬のお受験」の成果==ごっあん!でした。




posted by 貝ちゃん at 17:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

第110回京都記念結果

17年京都記念.jpg

◆恒例の「小予想」はお休みしていましたが〜メーンレースは一応お買い上げ!
レース結果だけ・・。

%京都「第110回京都記念」結果
@3連単
6番→4番→3番

%東京「51回共同通信杯」
@3連単
1番→8番→4番

以上でした。

◆いよいよ来週から「G1レース」が今年も始まります。
 本年も「競馬は小資金で楽しむ」・・をコンセプトで楽しもう!

 土曜日の小倉競馬が始まりましたが〜降雪で、明日月曜日に順延開催されます。

 @@東京の共同通信杯は「5番の武豊騎手の馬」からいったので、ドぼ〜〜〜〜んです。
 1・4・8は買っつているのに〜難しいですね。

 「競馬のお受験」===合格印は欲しいですね・・でも〜「不合格印」はレース後にはバチット食らう!
 「落馬」でレース完走無しで終了は頂けませんな。
 次は「G1」レースだ!


posted by 貝ちゃん at 16:44| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月05日

第57回きさらぎ賞・第67回東京新聞杯結果

◆本日のJRA競馬、東京11レース「第67回東京新聞杯競走結果。

@3連単
2番→5番・7番
(3連複で当たりました)

@@京都11レース「きさらぎ賞」結果
7番→1番・4番
(ワイド1−7で当たりました)

・・以上です。

%%寸評
京都の「きさらぎ賞」は1番の馬が断然の1番人気。
しかしヨレヨレレースでなんとか?2着に来た!ってレースでした。
騎手が病み上がり・・・。
「8番」の馬はゲートが開いて===直ぐに落馬!
8がらみの馬券は数メータで沈没ですな。
やっぱ==競馬は最低==最後までゴールしてほしいですよね!

%%小頭数の競馬は結構荒れることが有ります・・今回は「1等賞」に入れなかったので、3連単は万馬券に成りましたが〜
やっぱ「1等賞」から外した馬券は買いにくいですね。

本日は厄病枠は「8枠8番馬」でした。
福の神枠は「2番」でした。

いや〜競馬は難しいですな〜〜〜〜〜〜。

本日の収支はチョイ「ゴッアン!」でした。

2月5日東京新聞.jpg

2月5日如月ワイド.jpg
ワイドは当たって損!
 G1前哨戦は「仕上げ度」が不明なので難しいですな〜.



posted by 貝ちゃん at 17:51| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年きさらぎ賞&東京新聞杯の小予想

 ◆本日の京都第11レース「きさらぎ賞」や東京11レースの「東京新聞杯」競走ですが、余り予想に気が向きませんな〜。

@頭数が少ない
@本命馬が偏り過ぎ
・・こういうレースは「本命サイド」で決着すると配当が少ないし、資金投入を張りこまなければならない!
なので〜小市民の私としては、堅そうだから〜少ない予想で資金を張りこむことは出来ないので、我が競馬のコンセプト「小資金でリスク(負ける!)を最小限に留める。。小予想とします。

%%京都第11Rきさらぎ賞
ワイド1点流し馬券
1番→6・7・8へ流す
@3・4・5が来た本命なので「これが来たら〜いややな〜」っつ馬券を予想しました。
因みに「8番馬」は懐かしい我が女房君のひらめき馬券ですな。
面倒な競馬予想の時は競馬を知らない人に聞くのに限ります・・・デス。
8番が3着以内に来たら「面白い!」ですな〜。

%%東京11レース東京新聞杯
1等軸で3連複「フオーメーション」なり
7番→2・3・→3・5・6・10なり

@このレースの注目点は「8枠」「10番」の戸崎騎手である。
彼は8枠に入ると妙に「来る!」(3着以内に)傾向にあります。今回は隣の9番も面白いので枠連「7&8」はどうでしょうけね?

関西は朝から雨が・・降っています「京都」はどうでしょうか?

@@結論
本日の競馬はチョット参加型・・これが小予想ですな。


posted by 貝ちゃん at 11:13| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

JRA京都シルクロード・東京根岸Sの結果

京都11Rシルク.jpg

京10R.jpg

東11R3連複根岸S.jpg

京11R3連複.jpg

◆1月29日のJRA競馬の結果です。
恒例の「小予想」は最近外れで「チ〜〜〜ン没」が多いので掲載が出来ていなかった。

%京都10レース結果
3連複=2番→4番・3番

%京都11RシルクロードS結果
3連複=7番→11番→9番
%枠連=5枠&7枠

%東京11R根岸S結果
3連複 =3番→5番→13番

%%京都11Rの枠連は懐かしい女房君に、今日の競馬は何が良いですか?って聴きましたところ・・、黄色と緑。
つまり==5枠と6枠ですね。
それを私が聴き違えましてね、「5枠と7枠」で買ったのでございます。
結果は「5枠@7枠@6枠」に入った馬で決まったのだから〜良い予想でしたね。
3連複で7800円の配当は有りがたいですな。

東京は3連複で2300円位の配当。

結構な配当〜〜〜ごっあん・・でした。

本日は12レースは購入しませんでした・・調子こいて〜買うと外すので!

東京11Rの予想はインターネットで「予想」を参考にしましたな・・ありがとうさんでした。










posted by 貝ちゃん at 17:06| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

JRA第64回日経新春杯競走結果

 ◆JRA京都競馬場で開催された第64回日経新春杯の結果
%%3連単
5番→3番→8番でした。

以上です

我が小予想は・・雪の為に延期延期で翻弄し・・最後は訳わからん予想になりました。
完全に「チ〜ン!」でご愁傷さまでした。

新春競馬も終わり・・やれやれですが〜もっと華やかに散りたかったデス!
朝方京都の本場競馬場に行こうと思っていましたが〜「寒い!」ので、戦意喪失しました・・って事で散りました。

日経新春杯レースはかの「福永洋一騎手」が落馬事故に遭ったレースです。
素晴らしい騎手だっただけに・・。
現在もリハビリをされていまして、がんばっておられるそうです。
競馬は事故が多いお仕事ですので「無事完走」が何よりです。
皆様のご健闘をお祈り申し上げます。




posted by 貝ちゃん at 20:55| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JRA第64回日経新春杯(京都競馬場)小予想

 ◆本日は平日で有りますが先の寒波襲来で延期になりましてね、本日は日曜日の代替競馬「第64回日経新春杯」が京都競馬場第11レースで行われます。
そこで吉例の「小予想」でありますが〜、再抽選も行われ=この再抽選がどうでるのか?
なんか?延期になると・・訳わからん!
そこで今回の「小予想」はあ〜じゃ!こうじゃ〜!って難しい事は考えないこととします。

%%枠連
6枠⇔4枠・5枠・3枠へ流す
%%3連複&3連単
9番→3.5.7

@枠連は第64回ですので「4枠6枠」です。

@2番&14番は気になりますが〜先行馬は「外しました」

@13番から1番に入った武豊の「1番馬」・・・これも気にないますが〜!

さてさて〜〜〜結果はどうなりますか??

・・以上です。

posted by 貝ちゃん at 13:57| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

2017年JRA競馬「中京」「京都」開催延期

◆JRAの中京競馬・京都競馬が本日「延期になりました。
 中京は明日16日に、京都は明後日17日にそれぞれ延期開催されます。
  本日は中山競馬場の開催分だけが行われた。
 新春競馬が本日の京都「日経新春杯」レースで終わり少し競馬を休憩==と思っていたのに〜な〜〜んか変な格好に
なりました。

ラジオでの競馬放送もてんやわんやの状態で、解説無しの放送やら・・変な一日でした。
(解説者が競馬場から放送局への移動が間に合わなかった)

 中京競馬はそのまま開催ですが〜、明後日の京都は枠順は「再度抽選」しての開催となります。

 結局3日間開催となる・・って事ですね。

大阪は昼間に少し「雪がちらつき」・・京都&中京は結構積もった見たいです。

posted by 貝ちゃん at 21:21| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

JRAシンザン記念・フエァリーS結果

◆雨の中のJRA競馬でした。
やはり荒れましたな〜〜〜〜〜。

@@結果
@京都11レースシンザン記念
3連単=9番→14番→5番

@中山11レースフェアリーS結果
3連単=15番→3番→8番

以上でした。

%%我が小ブログの「小予想」は完璧にチーンで撃沈なり!

17年シンザン記念.jpg

◆上の馬券は、予想を精査していた時に「9番:5枠流し」で行く・・ってのが有ったので、「5枠」から流しました。
1着=9番・・競馬は難しいですね。
やっぱ「気になった馬は買う!」ですね。

このレースは当日(8日)14番に騎手変更が有りました。
私はえ〜〜〜〜〜〜っ「シンザン記念」に武豊が乗らない?
そして今日・・・ラジオで「14番=騎手変更で武豊に」・・・こりゃ〜いっとかなあかんな〜!
14番=2着・・やっぱ凄いですね・・武豊騎手は。

競馬は難しい!!!!ですね。
本日の収支は「300円」の赤字・・です。
しかし枠連は・・ごっあん・・でした。


posted by 貝ちゃん at 16:23| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年シンザン記念&フエアリーの小予想

◆昨年のG1レースから今年の新春JRA競馬も本日は京都のシンザン記念で大詰めであります。
関西は雨模様なのですが〜これがレースでどう影響するか?

%京都競馬場第11R=第51回シンザン記念小予想

%%3連複フォーメーション
5番・7番→1・2・3・13・14

@前評判ではこのレースは荒れる?
13番と内枠注意・・って事で予想した。

これも何処からでも行けるので・5番&7番が飛ぶ?・・解りまへんな〜!

%中山11R第33回フエアリーS小予想
%%3連複2頭軸
1・3⇔2・4・16
3・16⇔1・2・4
枠連2−2のぞろ目


関東の雨は・・どうか?

@@今日の競馬はアレコレゆうてたら〜きりがない!

外は雨=====テレビ観戦でもしましょうかね。





posted by 貝ちゃん at 14:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

本日の競馬&競艇住之江12R王将位決定戦結果


◆本日のJRA京都11R結果
 3連単
11番→12番→6番
%2番・4番はどうか?でしたが〜無理でした。

チーンでございます、没落でございます。

%競艇住之江12レース
オール大阪王将位決定戦
3連単結果
1番→2番→4番的中ですが〜1番人気でした。

3番&6番が来たら〜面白い?
やはりここに入ると・・レースになって無い!

以上でごんす。

今日は朝からやっと、なんば場外へ行って当たり馬券の払い戻しをしました。
払い戻し金は懐かしい〜女房君にプレゼントしました。

こういうお金は日ごろお世話になっている人に渡して使い切るに限りますな〜。

又=馬券を買って「擦ってしまう!:負ける」より・・・・って感じですかな?





posted by 貝ちゃん at 18:16| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JRA淀短距離S&住之江競艇12R王将位決定戦小予想



◆明日はJRAシンザン記念競走が有りましてね、今日は競馬の予想は「よそう=しない!」と考えていましたが、面白い番号が有るので「小予想」をしたためましょうぞ。

@@@1月7日JRA京都11レース「淀短距離S」小予想
%2番(ローレルベローチェ号)
%4番(ヒルノディバロー号)
・・・この2頭が面白い!
4番=今まで対戦相手が強すぎた
2番=京都に実績あり

この2頭を11番・12番・13番15番に絡める・・競馬は「抜け目」が注意ですので、14番も〜。
(本命は赤字です)

@@@競艇:住之江第12レース「王将位決定戦(優勝戦)
余り書かない「競艇レース」ですが〜何故書くのか?
昨日の10レースにてアクシデントが有りました。
先頭を走っていた3艇が「フライングで欠場」したのです。
(フライング=スタート時間に1秒のスタート位置より早く艇が出すぎてしまった)
よって3番艇・4番艇を走っていたのが、「恵まれて」本日の決定戦に出場出来たのです。
「恵まれての出場も実力」っていいますが〜この決定戦に出る「3号艇」「6号艇」は、レースに出るだけで出場手当も沢山出るので、やはり「ラッキィー」であります。

そこでこのレースで「ラッキィー」で出場した3号艇・6号艇が3着以内に来たら〜それこそ「ラッキィーも実力の内であります。

%%12レース王将位決定戦小予想

1号艇⇔2号艇・・4号艇・5号艇(1・2裏表から4・5に流す)

この予想に3号艇・6号艇を入れる小予想・・・それが面白い!
 %%一号艇もラッキィーで、競艇は1号艇が有利と言う「1号艇」を入手しました。
住之江競艇場は1号艇有利っていいますが〜〜。
これも神がかっている・・っていうのかしら??

(ここも予選1番の選手がフライングで優勝戦に出れない)

そんな訳で「相手フライング」で入手したラッキィー、1号艇と3号艇6号艇

%%この結果がどうなりますやら・・・楽しみですな〜。




posted by 貝ちゃん at 09:57| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

2017年中山・京都金杯結果

◆本日はJRAが新春競馬始めの日であります。。
吉例の中山&京都金杯レースが行われましてね、結果でございます。

@中山11レース金杯結果
3連単
3番→2番→1番
@京都11レース金杯結果
6番→1番→5番

・・以上でごんす。

◆我がブログの小予想
京都金杯
枠連=3枠ー1枠 的中
中山金杯
 3連複=3番2番1番 的中

◆おまけ
中山10レース
複勝=5番 的中

%%本日は「難しくて〜」京都金杯は枠連流し・・でした。
でも的中で良かったですな。

京都金杯.jpg

中山金杯.jpg

中山10R.jpg





posted by 貝ちゃん at 16:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年中山・京都金杯小予想

◆新春第一弾中山・京都金杯レースが行われます。
 朝から冬戻りで寒い・・場外馬券売り場に払い戻しに行く予定が、チャリで行くのは厳しいので中止しました。

%%京都第11レース金杯小予想
枠連
3枠から1.2.6.7枠に流します。
新聞を見たらば〜メチャ迷います、何十点も張れないので〜「枠連」で軽くいきます。
買う気を殺がれるほど〜難しい!ってゆうか?何処からでも〜いけますな〜。

%%中山11レース金杯小予想
3連複フォーメーション
3番。10番→1番。2番

@@京都は「8歳馬」と「8枠」は外しました。
内枠有利だが〜荒れるか?
単賞=6番・・どうか?

当たる気がしないへなちょこ予想でした。




posted by 貝ちゃん at 15:07| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

大井競馬場第62回東京大賞典結果

■本日の大井競馬場で開催された、第62回東京大賞典の結果は〜。
@3連複で
11番→8番→14番
海外競馬とか、地方競馬・・解りまへんな〜っ!
・・以上でごんす

%完璧にチ〜ンなる小予想でした。
地方には地方の意地がある・・ってことですな〜。


posted by 貝ちゃん at 17:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大井競馬第62回東京大賞典小予想

■本日東京:大井競馬場で開催されます第62回東京大賞典の小予想で有ります。
このレースはJRAでも発売されるところが有るようだ。
JRAの有馬記念並みの地方競馬の最終一大イベント競走だ。
%%3連複
8番・14番→2.4.5.7
%%3連単(フォーメイション)
8・14→8・14→2・5
%%ワイド
6番→8・14

・・・前評判ではこのレースは「比較的本命サイド」の決着・・だそうだ。

さぁ〜〜〜〜〜家族会議で(笑い!)で決まったこの馬券・・どうなりますやら〜・

@大井競馬場第10レース、16時30分発走だ!
放送は何処で見るのかしら??大井競馬って?汗
posted by 貝ちゃん at 10:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

第61回有馬記念「7番:武士沢騎手の健闘」

■昨日競馬の集大成第61回有馬記念が行われ、11番里のダイアが優勝しまして本命決着となりました。
私がメーンで買った「1番キタサンブラック:武豊騎手」は2着でした。
オーナーの「北島三郎氏」はレース終了後、並みいるフアンの前でお約束の「まつり」を披露されたそうだ。
=女房君がテレビで流れたって言っていました。
今回の有馬記念は木曜日の「前日発売で買った、それは3日間連続で競馬が開催されるので、「迷う?」ので最初の予想で行く!
・・・しかしこれからはこんな買い方はあかん!
3日間何もせずに居るのは「意味がない!」。
新聞も読んでいないし〜情報の精査も出来ていない上での馬券購入・来年からは初心でいこうかね。

さて今回の有馬記念で気になった騎手は「武士沢騎手」=頑張れ!って書きました。
むろん!複勝や3連複馬券は抑えました。
(複勝馬券は未公開)
武士沢騎手はなんと10年ぶりの「G1レース」とか「有馬記念」どちらかだそうです。

そして実際のレースビデオをみますと、な・なんと〜見事な先頭策で2分10秒間
彼の手綱を取る7番馬が先頭疾走している。

素晴らしい予告道りの先行策・・2分10秒間激闘を見せてくれたものだ。
素晴らしい走りだ!

結果は15着だが〜見ごたえのある「ひょっとして〜3着以内に残る???」そんな予感を中山競馬場に醸し出したものだ。

競馬は気になった馬は「買え!」が鉄則だ。
これからも気になった馬や騎手は「馬券にしなければ」・・・何時かは〜来る時が有るかも?

そんな気持ちで「7番馬の複勝馬券」を眺めています・・捨てずに!
これは「2番:4番」の馬もその中に購入している。
2番馬が複勝で¥200・・付いているので、来年払い戻しに行かねば!!

武士沢騎手・・マルターズアポジ号お疲れ様でした。
大本命で終わった第61回有馬記念ですが〜悲喜こもごもの結果であります。
なんとかこのレースも「プラス計上で終了」出来て良かったです。

「競馬で頭の体操」・・来年もこの調子で行けると良いなっ!

以上です

posted by 貝ちゃん at 17:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

JRA第61回有馬記念結果



有馬記念的中.jpg

■終わりました=第61回JRA有馬記念(中山競馬場)の結果です。

%%3連単
11番→1番→2番

一応「的中」なのですが〜沢山買いすぎですよね。
買い目の「1番:キタサンブラック」は首差刺されて〜2着、それが競馬であり、

おめでとう「サトノダイアモンド号とクリストルメール騎手」。
見事な手綱さばきでした。

このネット馬券は木曜日に買ったものですが〜、場外でも買っていまして、収支はトントンです。

キタサンブラック号と武豊騎手の「馬券を外さない!(3着以内)」・・これは人気を裏切らないって事は、想像以上に素晴らしい。
本日は家から出ていませんので、当たり馬券は「年越し」の払い戻しとなります。

ごっあん・・でした。

@@お詫び
本日掲載の枠連予想の馬券は買っていません・・ごめんなさい!
一応
枠連は1枠⇔6枠で当たりでした。
そんな訳で2016年のへなちょこ「小予想」は終了ですな。
posted by 貝ちゃん at 17:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JRA第61回有馬記念競走優勝馬はキタサンブラックか?

単1番.jpg

■いよいよ競馬のG1「有馬記念競走の日であります。
出場馬や騎手を見ると日本で活躍する名だたるメンバーが集結って感じのレースとなっている。

「予想」もこの有馬記念ウィーク記念で「3日間開催」毎日いろんな方が名予想を立ててござる。
誰かの予想が当たる・・だろう?たぶん?

先のジャパンカップ競走で「3連複」で少し配当があったので〜この馬券を記念に買いました。
神社なんかで、祈願そしてましてね、満願した時に「お礼参り」をするといふ、古き日本の慣例に因み、
ここでも「ジャパンカップ的中御礼馬券」でありますな。

的中御礼馬券で買ったのが本日の「第61回有馬記念」の単勝1番=キタサンブラックの馬券です。

この馬が1等賞で来る!

あぁ〜〜〜〜〜さぶちゃんの「祭り」が聴けるのだろうか?

ぁ〜〜〜〜〜まつりを聴ける!・・たぶん?

%第61回だから〜
馬連=1番→6番
枠連=1枠→6枠(3枠)

まさか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ?

本日は馬券を買う予定がないので〜暇だ!

後はレースを見るだけですな。








posted by 貝ちゃん at 11:57| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

JRA中山第4レース藤田七菜子騎手1着



◆本日のJRA中山第4レースで藤田七菜子騎手が1等賞を取りました。

 おめでとう♪

10番馬で見事な「差し切り:追い込む?」です。

怪我しないようにこれからも頑張ってね。

fujit七々子.jpg
@画像はシルヴァーメテオ号10番馬のゴール写真です。
素晴らしい!ブラボー

posted by 貝ちゃん at 12:50| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

JRA中山11レース「ダレイトフS」結果(馬券)

中山11R当.jpg
金曜日発売の中山11レースの馬券です。
宝くじを買って帰りにちょこっと買いましたな。
%%珍しく3連単馬券です。

@9番→1番→6番

子の馬券はJRA難波場外で買ったので馬券の「赤丸的中」のハンコはありませんな。

有馬記念まで後==2日・・。

本日はこのレースだけしか買って無いのに、いや〜〜〜っ競馬は難しいですな〜。
最終12レースは大荒れだ、買ってもまんず当たらんやろな〜。

明日は土曜日・・競馬を忘れてゆっくりしよう。。あっ!大掃除がまっているし〜。







続きですな
posted by 貝ちゃん at 21:26| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

第61回有馬記念小予想(25日中山競馬場第10レース)

◆ちょっと早いのですが〜今年のJRA競馬の集大成25日の中山競馬場で行われる第10レース有馬記念の小予想をネットで買いました。(前々前日発売か=笑)

&組み合わせを見てびっくりしました。
このレースは勝っても負けても〜キタサンブラックから買う・・・と決め手いたのでですが〜、な・なんと!
キタサンブラックが先のジャパンカップの時と同じ「1番」を引きました。
う〜〜〜〜〜んlこりゃもう走る前から「神がかっている!」。
競馬は走ってみないと解らん==ので、これから日曜日まであれやこれや考えても仕方がないので〜もう〜買ってしまいました。
買い目は・・です。
有馬記念1.jpg

%%買い目はどっさり・・ですが〜それぞれに講釈は有りますが〜はしょりますが〜、1頭だけ注目する馬が居ますな。
それは==7番の馬です。
騎手の「武士沢騎手」です。
失礼ながら〜G1レースにはめったに出ない騎手でしてね、ましてや「有馬記念」出走馬の騎乗」です。
武士沢騎手=有馬記念出場おめでとうございます

お名前が凄いですよね、「武士・・」私の過去にこの名前(武士さん)の方がいらっしゃいましてね、競馬で武士沢騎手が出走しているときは良く買いましたな。
人気薄でも来たら〜配当が凄いんですよね!
日曜日までに追加で「7番の複勝」「ワイド=1番7番」は抑えようと思います。
競馬は「気になる馬は買え!」が鉄則ですのでありますな。

これで今年のJRA競馬[小予想」はお開きとします。

以上でございます。


posted by 貝ちゃん at 21:44| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

JRA第68回朝日杯FS(G1)結果

◆阪神競馬第11レースで行われたJRA第68回朝日杯FSレースの結果です。
%3連単
17番→10番・4番でした。

以上です

@な〜んか考えれば考えるほど「解らん!」・・ので、枠連・・しかもBOX馬券で「迷予想」を展開しました。

%「迷予想結果

枠連=5−8で3100円の配当で当たりました。
いや〜苦肉の策の「枠連BOX買い」・・・。
ありがたや〜〜〜〜〜〜〜。

序に前の阪神10レースも馬単で「1番→3番」が当たりました。
ありがたや〜〜〜〜〜〜〜。
配当は850円でした。

朝日FS5−8.jpg

阪10R1−3.jpg

本日の朝日杯レースはやはり13番の「体重減量次第」で、出走まじかまで体重報告を待っての予想となりました。
「マイナス4キロ」・・微妙な体重減少だ。
結果は小差の4着。

本日も2レースの「的中馬券の掲載」をすることが出来ました。

ごっあん!・・でした。

posted by 貝ちゃん at 16:47| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JRA第68回朝日FS(G1)競走迷予想


◆本日阪神競馬第11レースで行われる、「朝日FSレース」ですが、決め手がないので、予想しにくいレースである。
従って・・
%迷予想は===枠連でいきます。
3・4・5・7・8これのBOX馬券です。
%ワイド馬券=5番・15番

@注目は5番馬の騎手=武豊が優勝すると「G1全て制覇するそうだ」本人もそれは解っているので、2着3着も有るか?
一生けん命走るので・・。

あまり気が進まない迷よそうとなりました。汗


posted by 貝ちゃん at 14:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

17日の競馬結果

12月17日阪12R.jpg

本日は昼間は難波へ行って「マグロ解体ショー」で美味しいトロを賞味してまいりました。
帰りに馬券売り場に行って先日の当たり馬券の払い戻しを受けた。
女房君が初めて馬券の払い戻しをしましてね、1210円が出てきた〜って帰ってきた。

その払い戻し金で本日土曜日の「中山11R」「阪神11R」を1200円買った。
すべて〜〜〜〜〜〜〜全滅!ち〜〜〜んでございます。

帰って来て最終レースをネットで購入・・。

阪神12レース==これが3連複で当たり!
2200円ほどの払い戻し・・なんとか?本日の収支は黒字となりました。

明日はG1レース「朝日FS」がある。
こちらの馬券は現在まんだ購入してないのだ。。
おって小予想を・・。

やっぱ競馬は急ぎ働きで買って当たるほど甘くはありまへんな〜〜〜〜〜!

本日はこれから親せき筋のお祝いお食事会にお出かけだ。
最近あまりお出かけがないので・・お疲れですな〜、美味しいものを沢山食べれるのは良いけど・・。

本日も当たり馬券を掲載することが出来ました、有りがたやの〜〜〜〜〜。


posted by 貝ちゃん at 16:53| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

香港シヤティン競馬場の結果について!

◆本日香港のシャティン競馬場で行われたG1レースに日本の馬が13頭出走するということで、少し小予想をいたしましたところ。
結果は完敗です
いや〜今日のは脈有るかな〜って手を出しましたが〜やっぱ「海外競馬は難しい」==「国内競馬もだが〜」。
なんか?結果が解るのが遅くて〜ここに書けませんが、正式な処で結果は確認お願いします。
リアルタイムでレースも見れてない!!

@@結果は全廃・・チ〜〜〜ンでした。


posted by 貝ちゃん at 19:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JRA競馬G1「阪神11レース」結果


◆本日のJRA競馬「G1阪神じゅべナイルフイリーズ」の結果は。

@3連単
2・18・4でした。
珍しい1番人気・2番人気・3番人気で決まりました。

以上です

%私の小予想は「3連複」で的中です。
4番馬が気になる?・・やっぱ3着で来ましたね。
競馬は結果が解らないから・・面白い!
勿論:枠連の2→は外しましたな。

@阪神11レースは難波場外で前日売りで買いましたので〜馬券は「現物」です。
また後日場外発売所に行かねばなりません・・配当は1200円ほどです。

&&JRAの「即パット」で購入すると、馬券も表示されるようで、今回表示を挑戦してみました。↓の画像は本日の「香港シャンテ競馬場」で行われた競馬です。
朝方スポーツ新聞を買ったら〜「武豊騎手」とかが出場していましtので、昨日の「小予想」では、海外競馬は買いませんって告知したのに・・買ってしましました。
時間的に現在まだレースが行われていませんので、結果が解りません。
(レース結果は何処で見るのかしら?)

阪神11レースの「馬単投票」「中京11レース」は本日ネット投票しまして、「的中」です。
的中馬券は「赤い的中ハンコ」を押してくれるんやね?笑
@中京11レースは3連複で「9・7・6」が当たりです。

香港競馬シャンテ12月11日.png

阪神11R的中.jpg

中京11レース的中.jpg

◆そんな訳でまんだ香港のレースが発走していませんが、只今現在で収支は、「プラス」になっています==ありがたや〜


posted by 貝ちゃん at 17:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

JRA阪神競馬第68回阪神ジュベルナイトフィリーズ小予想

◆年度末の競馬の集大成を飾る有馬記念競走も後・・2週間後となりました。
明日は「阪神競馬第68回阪神ジュベルナイトフィリーズ」が行われます。
今日は昼間難波のJRAへ赴き先の「ジャパンカップ」の払い戻しをしに行きました。
序に明日のG1競走の馬券を買って来ました。

%%阪神競馬第68回阪神ジュベルナイトフィリーズ小予想
@3連複
2番→4・11・12・18流し馬券です。
@枠連
2枠→1・6・8

%%このレースは、同日の「香港競馬場で日本の馬が13頭出走しましてね、馬券も日本のJRAネット会員のみの発売ですが〜買えます。
このレースに騎手MデムーロRムーアーとか、武豊が出場しますのでね、日本のレースに出場する馬の騎手は奮起する?
従って何が来るか解らないレースとなっています。

@1点で行くなら==
2・18・11

小市民の私的には「4番の騎手」蛯名に注目しています。

日本の競馬の解らんのに香港の競馬まで〜〜わかりやせんのですな。
こちらは失礼します。

明日は寒いようだが〜大安吉日。

posted by 貝ちゃん at 21:48| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

JRA第17回チャンピオンズC結果

■中京競馬の第17回チャンピオンズCの結果は、
%三連単
8番→2番→4番でした。

以上

@我が小予想は「枠連」で当たり・・ですが〜1番人気だ! 3連複は4番が入ってないので〜外れです。

やはり1番人気馬が馬券に絡むと〜人気薄へ!・・・・でした。
 4番馬は無ですが〜「1番」が来ていたのには少しショックでした。
4着ですが〜。
な〜〜〜んかそんな気がしていた。

今日のレースは1着の「8番馬」騎手、大野騎手の完全勝利ですね、昨年の3着馬・・なので、大きくチエックしていた。

そんな訳で今回は「チ〜〜〜ン!」残念でした。


posted by 貝ちゃん at 16:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする