2016年12月11日

香港シヤティン競馬場の結果について!

◆本日香港のシャティン競馬場で行われたG1レースに日本の馬が13頭出走するということで、少し小予想をいたしましたところ。
結果は完敗です
いや〜今日のは脈有るかな〜って手を出しましたが〜やっぱ「海外競馬は難しい」==「国内競馬もだが〜」。
なんか?結果が解るのが遅くて〜ここに書けませんが、正式な処で結果は確認お願いします。
リアルタイムでレースも見れてない!!

@@結果は全廃・・チ〜〜〜ンでした。


posted by 貝ちゃん at 19:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JRA競馬G1「阪神11レース」結果


◆本日のJRA競馬「G1阪神じゅべナイルフイリーズ」の結果は。

@3連単
2・18・4でした。
珍しい1番人気・2番人気・3番人気で決まりました。

以上です

%私の小予想は「3連複」で的中です。
4番馬が気になる?・・やっぱ3着で来ましたね。
競馬は結果が解らないから・・面白い!
勿論:枠連の2→は外しましたな。

@阪神11レースは難波場外で前日売りで買いましたので〜馬券は「現物」です。
また後日場外発売所に行かねばなりません・・配当は1200円ほどです。

&&JRAの「即パット」で購入すると、馬券も表示されるようで、今回表示を挑戦してみました。↓の画像は本日の「香港シャンテ競馬場」で行われた競馬です。
朝方スポーツ新聞を買ったら〜「武豊騎手」とかが出場していましtので、昨日の「小予想」では、海外競馬は買いませんって告知したのに・・買ってしましました。
時間的に現在まだレースが行われていませんので、結果が解りません。
(レース結果は何処で見るのかしら?)

阪神11レースの「馬単投票」「中京11レース」は本日ネット投票しまして、「的中」です。
的中馬券は「赤い的中ハンコ」を押してくれるんやね?笑
@中京11レースは3連複で「9・7・6」が当たりです。

香港競馬シャンテ12月11日.png

阪神11R的中.jpg

中京11レース的中.jpg

◆そんな訳でまんだ香港のレースが発走していませんが、只今現在で収支は、「プラス」になっています==ありがたや〜


posted by 貝ちゃん at 17:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

JRA阪神競馬第68回阪神ジュベルナイトフィリーズ小予想

◆年度末の競馬の集大成を飾る有馬記念競走も後・・2週間後となりました。
明日は「阪神競馬第68回阪神ジュベルナイトフィリーズ」が行われます。
今日は昼間難波のJRAへ赴き先の「ジャパンカップ」の払い戻しをしに行きました。
序に明日のG1競走の馬券を買って来ました。

%%阪神競馬第68回阪神ジュベルナイトフィリーズ小予想
@3連複
2番→4・11・12・18流し馬券です。
@枠連
2枠→1・6・8

%%このレースは、同日の「香港競馬場で日本の馬が13頭出走しましてね、馬券も日本のJRAネット会員のみの発売ですが〜買えます。
このレースに騎手MデムーロRムーアーとか、武豊が出場しますのでね、日本のレースに出場する馬の騎手は奮起する?
従って何が来るか解らないレースとなっています。

@1点で行くなら==
2・18・11

小市民の私的には「4番の騎手」蛯名に注目しています。

日本の競馬の解らんのに香港の競馬まで〜〜わかりやせんのですな。
こちらは失礼します。

明日は寒いようだが〜大安吉日。

posted by 貝ちゃん at 21:48| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

JRA第17回チャンピオンズC結果

■中京競馬の第17回チャンピオンズCの結果は、
%三連単
8番→2番→4番でした。

以上

@我が小予想は「枠連」で当たり・・ですが〜1番人気だ! 3連複は4番が入ってないので〜外れです。

やはり1番人気馬が馬券に絡むと〜人気薄へ!・・・・でした。
 4番馬は無ですが〜「1番」が来ていたのには少しショックでした。
4着ですが〜。
な〜〜〜んかそんな気がしていた。

今日のレースは1着の「8番馬」騎手、大野騎手の完全勝利ですね、昨年の3着馬・・なので、大きくチエックしていた。

そんな訳で今回は「チ〜〜〜ン!」残念でした。


posted by 貝ちゃん at 16:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

JRA第17回チャンピオンズC予想

■本日は先日のジャパンカップの当たり券の払い戻しを受けにお出かけしようと思っていた。
しかしどうも〜〜〜体調が悪い!
チャリンコでのお出かけは来週にしましたな。
少し風邪ぎみか?
そこで==どこで?
明日JRA中京競馬場11れーすで行われるG1レース「第17回チャンピオンズC「れーすの小予想」をしました・

%枠連
2枠→5・6・7・8枠流し
%3連複
2番馬→8・9・11・12・14・15

@このレースは、2番馬の7連勝がかかるレースだ。
 こういうお馬様がいるときは、「1着を外す!」まで付き合いましょう〜って訳である。

@チャンピオンCレースは、上位人気馬で決着する事が少ないと見ますので、2番馬から人気の低いお馬に重点的に買う
・・。

2番馬の騎手武豊騎手から→外人騎手に流す、9・11・12、ですな。
これはJRAが折角「インターナショナルレース」と銘打っているレースなので・・汗

さぁ〜〜〜〜明日の中京競馬場でどんなレースが繰り広げられるか??

明日はお天気が「雨」・・か?





posted by 貝ちゃん at 22:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

JRA第36回ジャパンカップ結果

■JRA東京競馬場で行われた「第36回ジャパンカップ」の結果は〜。

@1着=1番(北島サブちゃんの馬)
@2着=12番(Mデムーロ騎手)
@3着=17番(浜の大魔神佐々木氏の馬)

・・・以上です

%%今日は大阪はほとんど雨でした、東京は思ったより降らなかったようですが〜な〜〜んか、ほとんど日曜日なのに出かける気がしない1日だった。

%%そんな訳で・・どんな?拙ブログの復活(PC故障から復帰)しての「小予想」が3連複で当たりました。
配当が8050円・・いや〜最近へな猪口予想が不調なので〜結構「やったな!」感がある配当になりました。
これは馬券が有るので来週にでもJRA場外に行って払い戻し・・・って段取りになりますな。
PCのJRA「即PAT投票」もPC復活で、馬券が購入出来たのね、それで〜「馬単馬券」でも1枚購入していて「当たった!」。
これも配当が「3900円」位?・・結構美味しい配当になった。

序に女房君にも「今日は1番のサブちゃん馬からやで〜」って、いって「ワイド馬券1番→17番」が1枚当たった!
これもワイド馬券では美味しい「930円」の配当だ。
こちらはネット投票馬券なので「銀行へ行けば配当が受け取れるので、女房君に先払い・・しましたな。

今回はPCの修理代金が要るので(すでに清算済み)競馬はやる気がしなかったものだ。
実際なんば場外で今日の「JC競走」は前日投票で購入・・・土曜日で他の競馬はやっていたのだが〜買わなかった!
こんな事は珍しい・・うんっ・
そんなときに限って競馬は当たる!・・のかも?

そんな訳で「ジャパンカップごっあんでした」の巻でした。

posted by 貝ちゃん at 18:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JRL第36回ジャパンカップ競走小予想

■今日の大阪&関東は雨模様だ。
JRAの東京競馬場では第11レース「第36回ジャパンカップ」が行われます。
昨日土曜日にJRAなんば場外馬券売り場に出かけて〜「馬券」を買ってきました。
既報の通り輪がPC様は不定期で「休暇中:修理中」・・だったので、パソコンで競馬を投票する事が出来ない。
そこで場外まで購入に出かけたものだ。
(外の用事があった!)

今回の小予想はじっくり検討出来ないので〜「ひらめき馬券」での購入です。

@@ひらめき小予想

%%三連複
1番→3・9・12・16・17へボックス馬券です。

%注意馬番=12番と15.16.17です。
12番の騎手はM。デムーロ・・彼は「G1レース」にはめっぽう張り切る機種で実績もある!
ロバにのrない限り・・・注意騎手だ。

%16番の馬は天皇賞2着馬。17番は浜の大魔神「佐々木氏の持ち馬」だ。

%15番はJCレースは結構外枠が来ているので〜一応押さえ!(穴馬だ!)

さ〜15時40分発走・・結果は?

お天気は・・どうか?府中の!

posted by 貝ちゃん at 10:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

第41回エリザベス女王杯競馬結果

■日曜日の13日のJRA京都第11レース「第41回エリザベス女王杯」の結果は。
3連単=3番→9番→1番
私の予想は見事に外れました!

しかし騎手のMデムーロ氏は凄いな〜G1レースはキッチリ良い仕事をする。

・・・・・チ〜〜〜〜ン!ご愁傷様でした、我が予想!
posted by 貝ちゃん at 21:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

メルボルンカップ競馬結果(オーストラリア)

■オーストラリアで開催のG1レース「メルボルンカップ」の結果は〜。
3連単=17番・13番・6番でした。

以上・・です。

我が小予想==大外れ・・変なのに手は出さない・・事ですな〜。苦汗


posted by 貝ちゃん at 15:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーストラリア競馬「メルボルンカップ」馬券?投票しました

メルボルン競馬.jpg
  
写真はクリックで少し大きくなります

本日午後にオーストラリアのフレミントン競馬場の第7レースでG1「メルボルンカップ」の競争があります。
これをJRAが先のフランスの競馬に次いで日本でも馬券を発売する。
(ネット投票のみ)

そこで今回も訳わからず一応買ってみましたな。
@3馬番=日本の今年春天皇賞2着馬
@12馬番=先の日本競馬「天皇賞」で優勝したR・ムーア騎手騎乗
外国競馬は「馬番号」とゲート番号は違うのでややこしい・・しかも馬は24頭で走る!

内枠・外枠は不利らしいので〜参考にした。

13時半頃の発走だそうだ。
レースは見れないかも?

@@一応予想に参加って事で〜〜〜〜〜。

posted by 貝ちゃん at 12:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

2016年凱旋門競争(フランス)



■昨日の日曜日にはJRA「G1レース、スプリンターズS」が行われました。
今年の秋競馬G1競争が開幕したのです。
くしくも海外おフランスロンシャン競馬場では「第4レースで凱旋門」競争が午後11時04分に(日本時間)スタートしたものです。
日本からは2016年度ダービー馬、マカヒキ」が参戦・・馬券はJRAのネット販売のみですが〜発売されました。
外国のレースを日本で発売・・初めて!
午後11時過ぎのスタートですが〜競争は「8チャンネル=フジ系)でライヴ放映された。
小市民の私めも・・・ネットで購入・・・スポーツ紙をみても解らん!
(日本の競馬も解らないのだが〜)
まるっきし=======わからん!
解っているのは「凱旋門競争は競馬界では世界NO1レースといふことと・・過去に出走した日本の名馬でも優勝はまんだないのである。

@購入馬券
3連複2頭軸流しで・・・2番・11番流しの1番・2番10番14番。
でご覧ください。
(1着は10番)(マカヒキは14着でした)
マカヒキは14馬番でした。
フランスのレースは「馬番」とゲートに入る枠番が違う・・ことなのですね。
たまたま日本の「マカヒキ」は14馬番で14番枠でしたが〜馬券の購入は日本と違うので注意がひつようだ。
馬券の投票は「馬番」です。
@注意
枠連の発売が無い!
ネット販売のみの取り扱いですが〜WEB上に「入金する時間」はごご8時位・・までである!
(投票締め切りはレース締め切り4分前まで出来るのだが〜・・・入金は午後8時ころまで・・注意だ。
そんな訳でへな猪口「競馬の海外レース」購入は無残に400円が散った!
@しかし
JRAとしては、初めての海外競争の国内発売は当初「5〜6億円」の売り上げを予想していたらしい。
(当日のG1レースのwin5売り上げが5億)
・・・して実際の「凱旋門競争の売り上げは60億円だそうだ。
く予想が違った>
ウハウハだろうJRAは、・・多分又外国競争の発売は・・遣るな?・・多分。

因みに・・このレースの1着〜3着までが全て「同じ調教師」・・だった事も凄い!









posted by 貝ちゃん at 17:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

第76回JRA桜花賞結果です


桜満開の阪神競馬場で行われた第76回桜花賞の結果です。
3連単で、13番→12番→10番・・でした。
いや〜〜〜〜〜デカイレースは外人Mデムーロ騎手は頑張るわぃ・・凄いです。
おめでとう♪
私のへな猪口予想は・・10番を買わなかったから〜〜はずれです。
12・13→5・・はあったのですが〜5番は4着・・涙。。
今日は数百万円といふ超高額配当が出て〜〜大荒れ競馬となった。
残念でした・・馬券でした。
競馬は・・いやっ競馬も難しい・・わぃ!
今日は久し振りにチャリンコで場外馬券売り場にお出掛け・・ちかれた〜〜〜〜〜〜〜。。
posted by 貝ちゃん at 17:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年JRA福島藤田菜七子騎手が初勝利

菜七子初勝利.JPG

2016年JRA福島競馬第9レースで、今年デビューした新人女性騎手の藤田菜七子さんが、目出度く初勝利を飾りました・
おめでとう♪
■2番人気のサニーディズに騎乗、見事に差して〜〜の1等賞だ。
あれだけ騎乗依頼が来て〜それでも1着には届かず・・本日晴れて〜1等賞だ。
本人も毀れんばかりの笑顔で優勝者インタビューに答えていた。
単賞=300円
複勝=150円・・です。
今日はJRA難波に出向いて〜〜〜馬券を購入できた。
彼女の単賞は買うのは初めてだ・・今日は来るかも??でヒットしたものだ。
因みにこのレースは3連単=12→6→13  で、万馬券になりました。


posted by 貝ちゃん at 17:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

第76回桜花賞競争へな猪口小予想

さぁ〜〜〜〜今年も無事競馬の桜花賞を迎えました。
 先のG1レースは野暮用で買われず・・今回が再出発だ。
第76回桜花賞競争へな猪口小予想
@2頭軸3連複
5・15→12・13
12・13→5・15
この4点で買いましたな。
明日も発売が有るのでありますが・・今回は、これでっきりって事で、発走を待ちます。


posted by 貝ちゃん at 22:34| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

2016年3月24日JRA藤田菜七子騎手が初勝利

■本日の地方競馬浦和競馬場で行われた第3レース「アスキコード」(1番)に騎乗したJRAの女性騎手の藤田菜七子さんが初勝利を決めました。
gゴール後2着の「2番」に騎乗した騎手に祝福の握手・・タッチが有った。
決まり手=逃げだ。
やはり勝つときは「先頭逃げ切り」・・・くしくもそうなった。

おめでとう♪
これからは沢山騎乗して活躍してください・・。
 勝負の世界でいっと1等賞を取るのは難しい、ましてや走るのはお馬・・。
難しい世界なんやろな〜。
よかったよかった。。


posted by 貝ちゃん at 20:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

中山競馬場20日予想の結果

複勝を4点・・中山競馬10レースが「11番」で当たり!(6番人気)
配当が200円台・・惨敗やね〜〜〜〜〜〜。
やっぱ競馬は雰囲気で買うと・・あかんな〜〜〜〜。
こういふ予想は止めます!!
400円を使って配当が200円台・・。
やっぱ=====お墓参りの日に急ぎ馬券を買ってはあきまへんな〜〜〜〜反省反省。
引き続き「武士沢騎手」「藤田菜七子騎手」には注目するも・・無茶馬券を買う余裕が無いのだな。

明日は月曜競馬がある・・ふうっ!



posted by 貝ちゃん at 19:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

明日の競馬予想(中山競馬場20日)

■明日はお墓参りにお出かけをするので、明日20日中山競馬場の予想です。

★武士沢騎手騎乗馬
8レース=4番
11レース=11番

★藤田菜七子騎手騎乗馬
11レース=5番
12レース=5番

@@それぞれの騎手の「複勝」とこれに混ざったワイドや3連複・馬連を予想・・どうか?

@武士沢騎手はま〜〜〜〜〜〜っめったに上位(3着以内)に入らない騎手であります。
従って彼の騎乗馬がくると(馬券に絡むと)・・結構高配当が多いのである。
何時もは出走権(手当て)を取るみたいな出場が多いのである。 しかし彼もプロの騎手であるから〜やはり狙いは「1等賞」のはず・・だから〜明日は久し振りの「複勝」があるかも?

 藤田菜七子騎手は現在人気が先行して〜オッズは低いが〜いかんせん走るのはお馬・・であるから、なかなか1等賞は難しい。
しかし明日のレースはひょっとして「3着以内」にはいるかも?・・そんな期待を持てる馬の騎乗依頼が来た感じがする。
明日は「複勝」を買っておこうかな。

明日はお天気も良さそうだし・・帰ってからの結果が楽しみだな。
頑張れ「武士沢騎手」「藤田菜七子騎手」・・。
明日はPCの「即パット」で買います^〜〜〜。



posted by 貝ちゃん at 20:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

JRA第53回弥生賞結果でごんす

■あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ3連複の配当が「190円」なりよ!
3連単で11・10・4番です。
名勝負かもしれないけど〜〜〜〜〜、予想を考えるだけ〜無駄な結果だ。
ラジオで重賞競争の最低配当だとか?

@@次回は頑張ろう?。。なにが〜〜〜〜〜〜〜〜。

中山12レースの「藤田菜七子騎手」の成績は、「11着」でした。
因みに2レースは「9着」でした・・怪我をしなくて〜〜〜よかった!デス。
posted by 貝ちゃん at 16:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JRA第53回弥生賞競争小予想「中山競馬場11R」

新人女性騎手の藤田菜七子騎手の登場で盛り上がるJRA中山競馬場ですが、本日は11レースに「弥生賞」がある。
これの小予想をします。
@@あくまでこれは小市民の「無責任な単純予想ですので」・・一切の責任は取れません。

1着=10番
2着=4番
3着=11番・・押さえ8番&3番
・・これを3連複でどうかな?
昨日の阪神競馬11レースでMデムーロ騎手が2着に・・これで通算連続重賞6連覇の夢は持ち越しとなった。
同Mデムーロ騎手は「大きなレース」には目〜〜〜〜〜一杯挑んできますので〜此処は10番の頭で良いのでは?
競馬は走ってみないと判らないとこがある、さて〜〜〜〜〜どうなりますか?

@@今日の藤田騎手は中山競馬場2レースと12レースに登場しますが、本日は買いません。
12レースは名だたるJRAの騎手が勢ぞろいする・・良い経験となりましょうぞ。
2レースも横に「Mデムーロ」が居る・・一緒について行ったら〜〜面白いですな〜〜〜。
何れも==怪我の無いように・・。

posted by 貝ちゃん at 10:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

JRA藤田菜七子騎手がデビュー(中山2R)

七菜子.png

藤田七々子.png

■本日JRAの女性騎手で藤田菜七子さんが中山競馬場第2レースで中央競馬デビューを果たしました。
結果は見事「2着」です、おめでとう
久し振りのJRA女性騎手のデビューだそうで、又テレビで放映するでしょう。
私も「副賞」で一応・・買いました。
2番人気で210円の配当・・3連複は「14番」が外れて〜〜取れませんでしたが〜〜〜〜。笑
本日は男性騎手も開催場所で5名が晴れて〜デビューを果たします。
先ずは怪我の無いように走ってくださいな。

@@中山2レース結果
1着=12番
2着=4番(藤田菜七子騎手)
3着=14番
、、以上です。

posted by 貝ちゃん at 11:19| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

G1競馬第33回フエブラリーS結果

■競馬のG1レース第33回フエブラリーSの結果ですが〜〜。
結局3連複と馬連:枠蓮を買っていまして〜全て「的中」となりました。
余り資金がなくて〜本日はこのレースのみの挑戦となりましたが〜「的中」おめでとうって感じです。
やれやれ・・です。
このレースを外すとお小使いがやばかった・・ですな。

友引=友を連れてくる馬券・・これは結構有りました。
1番2番とか1番2番3番とか・・ありました。
今日は旧暦の1月14日だから〜やはり「14の日」だったのでしょうかね?
14番M・デルーロ騎手・・1等賞おめでとう。

フエブラリーs.jpg
@@画像はパソコンで馬券を買うと・・このようになります。
3連単で買うと配当も大きいのですが〜資金も沢山要るので〜〜ほどほどに・・ですね。

posted by 貝ちゃん at 17:30| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

G1競馬第33回フエブラリーS 小予想

■さぁ〜〜今年も遣って来ました競馬のG1レース。
フエブラリーS(ステークス)が本日東京競馬場第11レースで開催されます。

★予想
2頭軸で流し・・3連複で。
7.14から2.3.4.5.6.10番へ流します

果たして結果はどうなる事やら〜〜〜わからへん!
@@本日は「友引」なので数字が連なって〜〜来る??か、観てみたいです。
3・5番の馬は昨年も出ました・・特に3番は2年間連勝で、今年も1着で来ると同じレースで連続3回(3年)優勝記録になります。
 騎手は武豊騎手です。
さて〜〜〜どうなりますことやら!!
posted by 貝ちゃん at 13:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

大豆生田蒼 競艇選手


■大豆生田 蒼・・・・おおまめうだ あおい さんと読みます。
本日から開催の福井県三国市の「三国競艇オールレデイー」戦に出場している競艇の女子選手です。
大豆生田選手.jpg

■このお名前・・最初は読めませんでした。
姓名も名前も・・読めん!
汗・汗ですな〜。
本日は2回走りで〜1着・・2着で大活躍・・明日からも活躍しそうな選手で、暫らく見ていこうとおもいます。
画像は本日第11レースのスタートの画像で・・2着に入りました。
最近の女性の名前は難しい・・大豆生田性は全国に1100人ほど居られるそうだ。
おおまめうだ選手は若干21歳です。
選手登録をしてほやほや・・かとおもわれます・・怪我をし無いように頑張ってほしいものですね。

大豆生田 蒼=おおまめうだ あおい選手・・です。・・おぼえられへん!



posted by 貝ちゃん at 20:04| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

6という数字


■今年は西暦2016年・・始まって23日が経過した。
そこで今年は6という数字にこだわって数字遊びをしてみようと思う!

■昨年の年末じゃンボミニの当選番号が「56番」で当った!

2016年お年玉年賀状の当選番号「69番」これも一枚当たった。
我家では久し振りの快挙だ!
この拙ブログで「6に絡む」数字が幾つ出てくるか?楽しみだな。

ちなみに本日は1月23日だ・・123って訳だ。
暗証番号とかには絶対使ってはいけない数字だ。


posted by 貝ちゃん at 20:59| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

中山金杯・京都金杯・結果

■平日なのにJRA競馬が開催された。
中山11レース「中山金杯競争」と京都11レース「京都金杯」レースだ。

さぁ〜今年の初っ端JRA競馬=勇んで予想を立てた!

☆京都金杯結果
7番→14番→6番
☆中山金杯結果
5番→7番→10番「9番は除外で返還です

購入馬券の結果=web公開予想の全部が外れて完敗だ!🎠↘

今月開催はへ変則開催で次は土曜日・日曜日・月曜日・・ですな。
よし!
次回は頑張ろう:汗

★今日の京都競馬は1レースから「武豊騎手」がよく絡んだのだ。
これはメーンレースで潰れるぞ!・・案の定京都11レース16番(一番人気馬)が飛んだ(3着に絡まなかった)。
前半で大分当たりがでたので、結果はまずまず====だ。

 競馬は当てるのが難しい!
だから〜ついつい挑戦してしまう。

★武豊騎手は最終12レースでは3着以内に絡みました。

以上 報告までに・・。



posted by 貝ちゃん at 21:11| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年金杯(中山&京都)

■さぁ〜今日から2016年競馬が(JRA)始まる。
今年も「貧乏神様」にご利益を頂いて〜軽く予想してみましょう。

☆京都11レース京都金杯
=三連複=
16番→3.7.9.11.12

☆中山11レース日刊スポーツ賞中山金杯
=三連複&BOX=
4番→7.10.14.6
(BOXが押さえですな)
さぁ〜結果は??

当たると・・いいな?
・・いや!当たる!!当たれば!当たるとき?
posted by 貝ちゃん at 13:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

2015年JRA有馬記念結果

■本日開催のJRAの競馬有馬記念競争が行われました。
@@結果
1着=7番
2着=9番
3着=11番
・・先週は上手く当たって調子に乗って本日の「有馬記念競争」も予想をWEBでアップしようと考えていましたが〜そこは流石に大プレッシャ〜を感じで予想をアップすることが出来なかった!!
結果は枠蓮のBOXを458で買った分が当たった!
配当が5000円だったので〜何とか有終の美をとんとんで終わることが出来たものだ。
しかしやはり競馬で当てる〜〜〜〜って難しい?
予想新聞やテレビラジオの解説を聞いていると〜〜迷う??メチャくちゃ迷いまくりだ。
先の菊花賞で一着の歌手北島さんの持ちウマ・・これは買う・・と決めていた今回の有馬記念。
余り人気が無いではないか?
15番のゴールドが最後の出場で(引退か?)・・一番人気だ、しかし前・前々走の着順がイマイチ!
有終の美を飾るか?の人気だ。
これに迷わされて〜迷いまくりだ。

競馬は走ってみなければ解らん!!

9番の
ウマにはここんとこ4連続1着の、Mデームーロ騎手。
これは矢張り人気薄だが〜抑えねば〜〜。
結果は2着だ。
やはり乗れている騎手は違うものだ。
Mデムーロ騎手は大の日本びいきのき騎手だ。
1015年競馬では大活躍した。
これで今年は全日程を終了し来年1月5日の金杯が始まりだ。

今年は年末になって「競馬のお受験」をアップ・・。
来年はこのカテゴリーは又ボチボチ書いて頭の体操としましょうかね。

@@ゴールドシップ号=お疲れ様でした!
続きですな
posted by 貝ちゃん at 17:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

第67回「朝日杯フューチュリティS]結果

■先日20日=阪神競馬場で行われた中央競馬のG1レース「第67回朝日杯フューチュリティS」の予想を「貧乏神神社」の投稿の中で書きました。
それが〜な〜〜〜んとまぐれで==当たってしまったのだ。
1着=15番
2着=11番
3着=13番
・・・これを3連複で・・13番が人気薄の為配当も良かった。
の年度最終週の「有馬記念競争」の前に当たってよかったです。

@競馬は走ってみないと解らない所が有る。
舌を噛みそうに言い難いレース名・・フューチュリティって何ですかね?汗
テレビを観ていたら騎手の武豊さんはこのレースだけは勝ち鞍が無いそうです。
確か?14回騎乗してきたとか?
今回も2着に甘んじたのは、やはりG1全通り制覇は難しいのだそうだ。

posted by 貝ちゃん at 21:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

日経新春杯結果

■あぁ〜っ又外した。

1着=8番
2着=11番
3着=5番

以上パンチバッド(下向き矢印)ふらふら
posted by 貝ちゃん at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第58回日経新春杯(GU)競馬予想

■天気予報が中山と京都でテンゴとなった・・京都が雪予想→晴れ。
中山晴れ→雪・・テンゴだ。

★日経新春杯予想
3連単で〜行くか?

5・8→9・11・12・13へ流す

12番は抜け目で抑えておく。

結果はテンゴってか?あぁ〜〜〜〜〜〜っ。

注目は===13番だ


posted by 貝ちゃん at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

第55回有馬記念=結果

■JRA競馬2010年の最終ランは有馬記念。
その結果は〜。

★3練炭=(連単)1→7→11でした。

オラの予想は11番を外したから〜アウト!・・でした。暮れの大掃除をしながら〜気がついたら〜午後3時・・急いでPCで馬券投票をする。

出走取り消し馬=「6」・・お腹痛だそうだ。
有馬記念に出走に取り付けても、直前の体調不良で「出走を断念」せざるを得ない関係者・・断腸の思いであろう。

しかし「お腹痛いねん」・・って馬が言うんだろうか?

posted by 貝ちゃん at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする