2006年10月29日

天皇賞総括(結果)

■東京は金曜日・土曜日が少し寒かったようだ。
第134回天皇賞が行なわれた府中の東京競馬場は、今日は随分暖かかったようだ。

・・で、天皇賞の結果・・は〜?

★1着:14番
★2着:10番
★3着:15番

オラのお受験は壊滅的・・であった。

★注意:6番の馬は「競走除外」で返還です。

女房君に「15番」の武は買うべしと云って置いて・・「10番」を買ってない:汗
娘にも「15番」からでええで〜と予想を依頼したら〜彼女は「15番」「8番」「10番」と数字を出した。
彼女は長男と二人で京都へお墓参りに行った。

オヤジは馬券買い・・あぁぁ・・罰当たりな事を〜〜。
(長男がお墓参りが好きで、それに付いていつた)



posted by 貝ちゃん at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第134回天皇賞ってゆうじゃない?

■土曜日は仕事が終わって、速効漢方風呂へ出掛けた。
帰ってご飯食べて〜残ったのが「清い疲れ」・・不覚にも寝てしまいましたな。

24時を回って起きたら〜今度は確り寝た分寝られへん:汗
結局朝5時まで深夜ラジオを聴いていた・・これが良かった♪
越地吹雪さんの「ワンレイン・ナイト・イン・東京」や「なんとか〜東京」を聴けた。
・・で、今日は東京競馬場で「G1・第134回天皇賞」が行なわれる。

当ブログ吉例:「競馬のお受験」をする事になる。

えっ!
18頭じゃなくて〜17頭立てなんや〜、何が出ない?
「ディープ」が出ないから17頭になったそうだ。

★予想★

4番・7番・15番これでええんとちゃうん?
本当は「迷いまくり」の予想で諸氏は悩んでいる事だろう。
17番・14番も加えて「5点」・・これでどうじゃな?

競馬みたいなもん:そんなに当たるもんではないorz・・もうやだ〜(悲しい顔)

★今日のお楽しみ
京都第11レース太秦S
E番・ヒトリムスメ・・これって名前に惚れますた黒ハートわーい(嬉しい顔)



posted by 貝ちゃん at 11:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

菊花賞メイショウサムソン3冠ならず

■昨年の菊花賞で三冠を達成したディープインパクトに続いて本日の「第67回菊花賞」で史上7頭目の三冠馬に成るか?・・と、期待された12番「メイショウサムソン号」は4着と敗れ三冠の夢は潰えました。

残念なり〜〜。

しかもオラの馬券も〜〜。
(1着から4着の馬しか買ってないのに〜外した〜ぜぃ!詳細は前投稿を・・)

残念なり〜〜。

★1着=18番
★2着=13番
★3着=5番
★4着=12番メイショウサムソン

もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらバッド(下向き矢印)パンチ



posted by 貝ちゃん at 16:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディープインパクト失格?

■日本の競馬会に激震が走った・
先のフランスでおこなわれた「凱旋門競走」に出走し、3着に入線した日本のディープインパクト号に「ドーピング疑惑」が発生した。

何で今頃・・?
アメリカ遠征時に使った「気管支を拡張する薬」の残量が出た・・そうだ。
此れは「息が楽になるお薬」らしいのだが〜日本では禁止薬物には成っていない!

競馬は、フランス開催・フランスの競馬では「禁止薬物」に成っているのだ。
D号の管理関係者のチエック怠慢?勉強不足?
問題は山積だ、フランス国では大騒ぎらしい=賞金の返還:管理者(調教師)への制裁金・・だが〜凱旋門賞の馬券って「3連複(単)」は有るのだろうか?
★失格が確定したら〜4着が昇格して、3連複(単)の数字が=か・わ・る・。

今更ながら変更後に確定・・となったら〜新確定馬券をかった人は〜大騒ぎ〜に成るは必定?・・でも馬券は既にゴミ・・と化しているだろう?

日本の競馬ファンも大いにショック・・である!
騎乗した武ちゃんマンも大いに困惑しているだろう。
フランス競馬会の「確定結果」は未定だが、憂慮される出来事ではある。

その武ちゃんマンは、本日京都競馬場で開催される「G1:菊花賞」に「5番」で出走する。

本来ならこのレースは、「12番のメイショウサンムスン」の3冠達成か?・・で頭から買い・此れを阻止するグループの筆頭「5番」の武ちゃんマンをどうするか?の馬券構築となるレースである。

百戦錬磨の日本を代表する名ジョッキー「武 豊」さてさて、こうした馬券作戦の裏事情を諸共せず〜?・・どうか?来るかな〜?(1着で)

因みに本日のオラの菊花賞の馬券は〜既に買った。

イベント12番⇒5・13・18(ボックス流し)である。

やっぱ「3冠達成?」・・を観たい物だ・・の期待を込めまくりの馬券・・ではある。





posted by 貝ちゃん at 08:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

第11回秋華賞競走カワカミプリンセス優勝

第11回秋華賞カワカミプリンセス
■2006年秋のG1競馬「第11回秋華賞競走」が京都競馬場で有った。
これから「GI」が始まるのだけど〜、レース結果は?

3連単=12番⇒16番⇒5番

1着の馬=これがな〜んと「カワカミプリンセス」ってゆうじゃない!
オラは昨日から「プリンセス」まみれでの日を過ごしてた。
もちろん「サファイア プリンセス」なんだけど〜:アセ

新聞を見たらば〜な〜んと「プリンセス」=「カワカミプリンセス」が出ているじゃん!
これは「買う!・・べし。
オラが買わなくて=誰が買う?
とりあえず〜「単勝」を・・。

結果は〜来た〜〜、1着だ〜。

配当は別にして、「よかった♪」なり〜。手(チョキ)
posted by 貝ちゃん at 16:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

凱旋門賞ディープインパクトは3着

ディープインパクトと武豊騎手凱旋門賞ゴール前

ぴかぴか(新しい)フランス:ロンシャン競馬場で日本時間2日午前零時35分から行なわれた「凱旋門賞」に日本から出場したディープインパクトが惜しくも3着で入線しました。

★レース結果★
1着=レイルリンク
2着=プライド
3着=ディープインパクト

★レース画像=先頭の黄色い帽子がディープインパクト号です。

今回ハンディが3,5`・・1着のレイルリンクは、ディープよりマイナス3,5`でした。

おめでとうレイルリンク号
そして一旦先頭に立ったのだが惜しくもさされて3着になったデーィプインパクト号武豊騎手:お疲れさまでした。
また日本でその勇姿を見せてください。

★★レース結果は公式サイトで確認してください。



posted by 貝ちゃん at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

第47回宝塚記念by京都

■春のG1競走も本日の宝塚記念で最後、これから「夏競馬」となる。
アクシデント発生で5週馬券を買っていない、中央競馬会にご奉公出来ず・・お陰でお小使いは使っていないなひらめきぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

本日は「馬券の買出し」に行けなくは無いんだけど・・取り合えず「お受験だけ」は参加しておこう。

8番ディプインパクトを軸に・・。

*1番2番3番5番を絡めて〜3連単でどうかな?

8番⇒1番(2頭軸)〜あれやこれや行ったら配当が低い。

見て置くレースかも・・目目

●へそくり馬券
8番⇒4番7番&7番4番(第47回だからふらふら

こんな予想:当たらんどすえバッド(下向き矢印)わーい(嬉しい顔)どひゃ〜っパンチ


posted by 貝ちゃん at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

マーメイドステークス

■京都第11レースマーメイドステークスの予想を一応しておこう貝。

1着=14番or9番
2着&3着=12・11・10・9・2・14

@本日天保山桟橋に地球深部探査船「ちきゅう」(5万7千d)が入港して現在一般公開されています。(本日まで)

昨日(土曜日)新聞:TV等で紹介されたようです。
好天の大阪地方沢山の見学者が・・私も先ほど見学を終えて今から写真を整理・・します。

次回の投稿は、「ちきゅう」号の見学スナップです・・宜しかったらご覧下さいな。

posted by 貝ちゃん at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

天下泰平

■競馬ってゴジャゴジャ予想すると〜〜当たらんもうやだ〜(悲しい顔)

本日も「馬券の買出しはお休みだ!」・・予想だけしておこう・・かなっバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

@東京第10レース「伊勢崎ブルース」もとい!「伊勢崎特別」を検証する。

黒ハート15番「テンカタイヘイ」・・名前が気に入った!たらーっ(汗)
(あくまで世の中が「テンカタイヘ」で有って欲しい・・それだけの事)

黒ハート東京11レース「エプソムカップ」を検証する。

黒ハート12番タイガーカフエ:4番ルーベンスメモリー
後は〜1番=マチカネキララ君
17番=カナハラドラゴン(オラと同じ「おじさん馬」だから注意)

黒ハート中京競馬場11レース「CBC賞」を検証する。

@ハンデ戦だから〜(どれにもチャンスが有る)軽量馬注意やね〜。

14番⇒12番:6番:2番:3番:5番:8番
(ズラーっと並べた時は大概・・当たらん!ぞよ)

さ〜って:きょうはテンカタイヘイで有りますようにわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



posted by 貝ちゃん at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

安田記念じゃ〜ホィっ♪

■第56回安田記念が(G1)東京競馬場で、午後3時40分ゲートオープンする。

@例のお受験なんだけど〜「馬券の購入」は無理・・涙:なので、一応予想だけでもエントリーしよう。

@1番予想=17番(固定)
@二番予想=2番&4
@3番予想=1番&11番&3番&6

これをフォーメーシヨン(馬連)をば駆使して〜予想

今回はSS(サンデーサイレンス)産駆のお馬ちゃんが1着ではいる事は・?無い!とみる。
(来たらどうすんねん?にげろ〜〜♪)

おまけの予想

中京第11レース
1番2番3番13番14番をBOX・・で。。どう貝?






posted by 貝ちゃん at 10:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

祝第73貝日本ダービーじゃ〜ホィっ♪


どの馬が来るかな〜っ♪
■な:なんと言うこっちゃ・・競馬の祭典「東京優駿:日本ダービー」やっ、ちゅうに・・オラは馬券買いを欠席せにや〜なんね〜べふらふらもうやだ〜(悲しい顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)
(理由は過去ログで)
負傷の足を引きずって馬券買い・・は、無理じゃ!!
オラもアホじゃが〜其処まで〜アホではない、・・でも残念無念の極みパンチ爆弾

ま〜予想の「お受験」位は許されよ・・って感じで、ポコペンお受験をしよう〜〜♪

●その1(これで決まったら大笑い)

1着=2番(馬の名前は割愛)
2着=15番
3着=17番

●その2(ちょっと捻ってみたし〜武ちゃんは要らんかったら〜岩田君も捨てるべし!)

1着=10番(武ちゃんマン)
2着=ここに好きな数字をいれるのだ〜たらーっ(汗)
3着=17番(岩田君)

●その3(この場やいは、人気薄を買う・・がセオリー)

今回同一馬主の2頭出しが2人・・居るぜ・・。
☆近藤利一氏=アドマイヤメイン6番&アドマイヤムーン10番
☆関口房朗氏=フサイチシヤール7番&フサイチジャック17番

●その4(これは:半分以上:冗談・・です、悪しからず!)

最近ぞろ目(同枠内のお馬が3着までに入る)が出ている:要注意・・であるかも??

オラにとっては、目出度くも何ともない今年のダービー皆さん:大いに悩んでくださいなハートたち(複数ハート)ダッシュ(走り出すさま)
健闘を祈る わーい(嬉しい顔)

ダービーは東京競馬場の「第10レース」です。
最終12レースは、午後5時発走という事になっちょリマスです!



posted by 貝ちゃん at 10:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

G1マイルカップ

■マイルカップの馬券のお受験を、昨日済ましていた。
(今日は雨:見たいだし〜)
●1着=18

●2着=

●3着=番&

18番から(固定)=6番1番2番をグリグリで買ったふらふら

・・で、結果はまた〜〜爆沈か〜パンチ爆弾もうやだ〜(悲しい顔)

★スタディー
連休の最終日お受験回数も増えてきた・・その割に予想で迷いだした。(過去に迷ってお受験失敗していた)
今回は「すっきりお受験」を励行・・どうだろう???
posted by 貝ちゃん at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

何が来るやら天皇賞


statendam-2
■Ohっ〜〜来た〜スタテンダム号5万5千dの豪華客船がきた〜。
朝6時から「天保山桟橋」に出張った貝ちゃんである:汗

ひらめきあっ!間違えた〜、第133回天皇賞のお受験のコーナーじゃったわぃたらーっ(汗)

◆◆お受験用紙★★(3連複用
1着=7番(固定)◆2着=14番:9番:4番:6番:10番

★スタディー
今回7番の武ちゃん騎乗のディープインパクトが1着流し・で行く。
2着以降が混戦:11番の「リンカーン」も当然人気するだろう・・しかし「春&秋天皇賞」の成績が今一悪いヤツは、このレースに愛称が悪いんと違うか?
・・で、切った

競馬は絶対は・・無い!


受験費用が少ないので:「三連単用の受験」は出来ないなもうやだ〜(悲しい顔)

天皇賞を外しても今度が・・有るです。

さて昼からもオランダ船を見に行こう〜〜貝わーい(嬉しい顔)






posted by 貝ちゃん at 11:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

ひさぶり「競馬のお受験」

■カテゴリーに「競馬のお受験」を入れたのは良いけど〜余り投稿してない。
朝方スポーツ新聞を買って家に置いておくと子供が「買ってー!」・・学生が・・まずいんじゃないっ?
・・で、疎かになっていた。

演劇第66回皐月賞を、久し振りにお受験してみよう貝?

@1:2:4:5:12:15:
あのな〜こんなに選んでどうするよ!
それでも外れる時は「普通」にある、それが〜〜「競馬のお受験」であるふらふら

混戦・・だとか?
絞らねば〜、・・・・・・ひらめき

@1着=15番か4番
@2着=15番か1番か4番
@3着=1番か4番

結果は、何時〜〜かな:汗(多分当たらんだろうパンチ

posted by 貝ちゃん at 13:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

神馬

神馬ー2

■変則開催の競馬がオープンした。
「お天気と同じ」・・大荒れのようだ・・静まれ〜っ。
競馬とはなんら関係のござらん・・こちらは由緒正しい「神馬」である。
勿論飾り物ではある・・手(チョキ)
今年もお世話になりそうな貴方の後輩達・・。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
☆半分「競馬のお話」にかこつけての記事・・。
「神馬」さまに失礼なので、どこに居られるのかは、あえて伏せておこう


神馬ー1
■チト怪しげな、目配せ・・。
牝馬なのかしら?
牡馬(ぼば)なのかしら?
・・小さい子供がこの馬を見た・・こわ〜ぃ・・ん?

☆画像は大きくなりません:パンチ


posted by 貝ちゃん at 19:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

へっ?今日は競馬があったん♪

■今日からオラの会社はお仕事でしたな@@
「肩ならし的」にお勤めしてきたぞ〜・・それはいいんだけど〜、なっな〜んと今日はJRA(日本中央競馬)の開催日だそうだ。
うんうん・・始まったのだな:今年の競馬耳目

それも「中山金杯:4−12−8」で大荒れ!
「京都金杯:5−7−13」で此方も大荒れ!
日本列島「大荒れじゃ〜」・・がく〜(落胆した顔)
「家宝は寝て待て」・とも云う:慌て無くても今年も1年楽しもう貝ふらふら

☆今時「家」に居ながら馬券を購入できる、しかすこれを利用すると、ついつい「無駄銭」を輩出する可能性が・・ある。

馬券は:足を運んで買いに行く・・これがセオリーである。
チャリンコで買いに行け〜っパンチわーい(嬉しい顔)

火の用心



posted by 貝ちゃん at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

オレハマッテルゼ

■さてみなさん!
オレハマッテルゼ・・これをなんと読む?
★俺、嵌ってるぜ・・かな?
★俺は待ってるぜ・・?
・・そうです、かの日活の黄金時代を一世風靡した「石原裕次郎」さんの歌or映画のタイトルである。

してこのエントリーのカテゴリーをよくよく見ますれば〜「競馬のお受験?」・・きょうは中央競馬はお休みであるからして・・いよいよ、はてはて?でありまするなexclamation&question
来る(来年)お正月競馬の初っ端:重勝レースの「金杯」に「オレハマッテルゼ」っう馬が走るのである。(予定)

さてこのお馬ちゃんがこの金杯で来る?・・というネタではないのです〜。
ネーミング面白いんでない貝?・・っうおはなしでしたな。
競馬は何が来る!か・・解らん当日「俺は待ってるぜ」がどんな競馬をするのか?お楽しみくださいなせ。。

posted by 貝ちゃん at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

第50回有馬記念のお受験


メリークリスマス
武ちゃが来ますように〜♪

■2005年の中央競馬の集大成「有馬記念」を、しさしぶりに・・お受験してみよう〜っと。ビル
●中山第9レース:有馬記念
☆6⇒5・7・⇒3・4(3煉炭あせあせ(飛び散る汗):フオーメーシヨン)
☆6⇒14:15⇒3:10(3煉炭:フオーメーシヨン)
☆★注意=4番コスモバルク・・。

E番の武ちゃんマン・・が「飛ぶ?」・・競馬は来年も再来年も「有る!」今日の有馬温泉・・じゃなかった:もうやだ〜(悲しい顔)有馬記念=E番でたのしも〜う貝わーい(嬉しい顔)ふらふら


posted by 貝ちゃん at 09:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

天皇賞「秋」両陛下も観戦、武豊がお出迎えします

天皇賞:当たりますように〜♪
■第132貝(回)天皇賞「秋」両陛下も観戦、武豊がお出迎えします・・だそうです〜っ。

★流石の武ちゃんマンも陛下から「頑張ってー」のお言葉を頂いたら・・ドキドキ・・だろうな〜っ。

★ではっ此方は厳かに・・かっ、お気楽に・・「競馬のお受験」を・・・:汗

●13→3・4・7・10・14

●4・10→3・7・11

★おまけ
馬連:1・2・3
枠連:1・2・3・・笑

@@@当たりますよ〜ぅに〜〜〜@@@
★今日は「武ちゃんと、外国騎手がどんな競馬をするか?楽しみ・・ですな。

posted by 貝ちゃん at 08:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

第66貝(汗)菊花賞予想

第66回菊花賞
■今日は競馬のG1レース・・菊花賞・・。
お金が無いので、買えない・・と踏んでいた。
女房に相談したら・・あっさり・・OKが出たぞ・・♪
・・で、久し振りの「競馬のお受験」をエントリーしよう貝♪

●受験答案用紙への記入は・・?

★7番→4・5・6へ流す。
★7番→4番・11番へ流す。
・・これでどうじゃ〜〜ろ貝??
ohっ「神頼み」をせにゃ〜なんね〜べ・・。
・・・来ますように〜〜〜簸たすら願う@@@

▲画像は、競馬の神頼みとは、関係が有りません:悪しからず。。


posted by 貝ちゃん at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

模範解答

勝ち馬投票券
■昨日の競馬:札幌9レースの馬券・・です。
な・なんとこの配当が・・240円(100円が)なり〜っ笑。
本当は「万馬券をアップ・・するのが・・夢なんだけど。(取れんのじゃ〜っ♪)
こういうのを、「銀行レース」とか、「鉄板レース」とかいうらしい!
仮に、この当たり馬券を持ってバスで場外馬券売り場へ行って・・換金・・仕様ものなら・・バス代:400円(往復)で、赤字になるのであるな。

この勝ち馬投票券を懐に忍ばせて・・「宝くじ」・・でも買おう貝?
ご利益有るかも・・:無理っしょ!!
そんなこんなで、明日の天気予報が気になるですな〜。。





posted by 貝ちゃん at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

濡れネズミ

ネズミ男
■今日の大阪の天気は・・午後に、本降りの「雨」・・雨・・。
30〜40分位続いたんと違うかな〜っ!
其の頃オラは何をしていたか?
船着場で(大阪大正区)、「渡し船」・・を待つていたのだ。
オラは、・・なんばの「場外馬券売り場」からの帰りであるな、チャリンコ貝ちゃん号で・・傘が無い!!
15分間隔で来る船を4回ほどやり過ごす・・羽目になったのである。
「乗船客」「降船客」の皆さん・・「濡れ鼠」と化している。
ビッチョン、ビッチョン@@@@。
待つこと小一時間・・「雨もやんだぞ!」何とか濡れ鼠状態を避けることになった貝ちゃん。

家で、悠々と「札幌競馬の9R」を見ていた・が、寝てしまったようだ。
番組の終わりに結果を・Ohっ、バッチシ取っているぞ♪・・3連複で、「240円」・・なぬっ!なぬなぬ=
珠に取ったら・・これ貝?
1点張りで200円購入・・汗笑。。

●濡れ鼠にならなかった・。
●結果:御愁傷様・・に、ならなかった♪
・・・ま、いいか:汗


posted by 貝ちゃん at 16:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

お馬が走る宝塚記念

キャラクター電車
■よしっ!
2005年春G1の集大成・・最後の「宝塚記念」の予想を・・いやっ、お受験を受けましょうぞ!因みに今年のGIのお受験は、自慢ではないが・・殲滅・・だわっ!
ふうっ!
いやいやまんだ今日の宝塚記念が残っているぞ!

■予想■
2:4:6:9:12:15・・これでどうじゃろ貝?
枠連:馬連・単:3連複・単好きなんいけるな。

☆E番は要らんかと考えたが「デザーモ」が曲者であるな。
●結果の予想=全敗記録更新:コレだけが当りだったりして:汗

posted by 貝ちゃん at 09:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

万馬券

■平日に「競馬のお受験」・・って、とうとう貝ちゃん可笑しくなった・・貝!
あのですね・・昨日の「東京6R」・・万馬券・・いただきました。
100円ですが・・汗!
この頃・・丸で予想が当たらない。涙
思わず、当たり券を画像に納めはしましたが、blogにアップはしません。
女房や子供に・・お小使を少々・・で、無くなりました♪汗爆
あぁぁ・・久し振りに、あぁ・・次は・・?
当分無いかも?
posted by 貝ちゃん at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

第55回安田記念

■先週のG1と打って変わって・・???&?。
世間では何が来ても可笑しくない競馬っていうじゃない!
混戦ムード炸裂であるな、スかス!!
1着2着3着・・は、必ず決る、1着に18頭の馬が来ました・・は、ありえんのだよ。
●絞れ・・絞りまくれ・・ぎゅ〜ッと、オーラを感じて、馬券戦略を構築する・?何処かで聞いた言葉であるな?

●こげな講釈が出るッう事自体・・ロバの馬券を買う羽目になるのだ。
絞れ:セッセ&セッセと、只ひたすら・・絞り込むのだよ♪
結果は後から付いて来る。

●●今日のお受験●●
★9番13番から→5・6・7・18
●馬単:フォメーシヨンでいかが?

@@@俺は待ってるぜ!・・ん?何処かで聞いたな?

●4番=福賞を・・「おれはまってるぜ」

健闘を祈る:只ひたすらに・・あぁぁぁ・・っ♪

posted by 貝ちゃん at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

第72回日本ダービー

■中央競馬会が、えらい「ディープインパクト」に惚れ込んデ要るようである。
・・で、恒例の(汗)競馬のお受験を受ける事にしたぜ!
歯が痛いので、上手く予想出来ないかもしんないな!

●1着=5番(武ちゃんマン)
●2着候補=15:14番(デぃープが、来るんなら、来ても不思議でない)
●3着候補=13:2:1(東京2400を経験済み)

さてさて、この答案用紙を再チエックする場やい・・2&3着候補を逆にする・・っうてもある。

●よしっ!
「始末書」の準備もした。
後は結果を待つことにしよう貝・・汗、当たりますように〜っ♪オィオィ最後は神頼み貝??
posted by 貝ちゃん at 08:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

NHKマイルで・・参る?

■今日は、後数時間で東京競馬場で行われる、NHKマイル競走の予想を「お受験」してみよう貝!

★☆解答・・購入馬券☆★
●2番11番12番の3連単グリ繰り。
●2番12番→11番:18番への3連単

見所1
2番の武ちゃんマンが、1着に来るか?
(騎乗可能馬6頭の中から、選んだ馬だから・・汗)

面白情報
5番の馬?「コパノフウジン」:例の「Drコパ」先生の馬なんだね!
成績は抜群:ただし2級戦レースですが。

17番の馬:嫌だ嫌だ「イヤダイヤダ」・・いやなら出るな〜っ♪
こんな名前付けた馬主の顔を見てみたいわいっ!
馬主名は?小田切有一さんでした。汗

●これで、「始末書」を書く用意をすれば万全ですな〜♪♪ 


posted by 貝ちゃん at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

天皇賞の結果

■第131回天皇賞(春)の結果・・。
●三連単・・10番:17番:13番・・でした。

競馬のお受験を見事に「赤点」を取った貝ちゃんでした。
かくて、ムンズと握った3枚の百円玉の行方は?
まんだ手元に有るで〜〜、このお金で子どもに、ジュースでも買ってやろう・・オィオィっ♪

★★ごめん雨降りにチャリで傘差して・・よういかんかったんやねん、謝汗。
♪あ〜した天気になぁ〜れ♪

posted by 貝ちゃん at 16:16| Comment(2) | TrackBack(1) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第131回天皇賞

■暫く休んでいた「競馬のお受験」を・・するかな?。
●まんずは、混戦:大混戦の様相なるが故、あまし頭を使ってはいけない。

★★6番8番おまけで3番・・これで良いのだよ。
説明:講釈の一切はいらん。(説明の能力なし、汗)

考えて、蜂の頭をつっいても、上位三頭しか銭にならん。昼から雨の予報が・・。

●三連単が出来て配当が無茶苦茶デカイ!
しかしJRAが期待した程売上が上がらん様ですな。
競馬大好き人間の貝ちゃんが天下の「G1レース」を買わなくなる程、世間はまだまだ、厳しいぞ〜っ!?

百円玉3個握っていく貝ちゃん? 参ったか!JRA君




posted by 貝ちゃん at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

9歳馬出場

■今年初めてのG1レースが、有ります・
先週からTB(トラックバック)に専念【汗】していたので、今日も買わない・・でしょう、多分:きっと??
G1レースに、9歳馬が出場すると言うではない:この馬:過去の「フェブラリーステークス」に勝った事があるという。
本日のフェブラリーステークスに勝つとJRAの記録になるそうです。
みなさん頑張って当ててください・・「お受験は欠席・・します。爆汗

次回をお楽しみに♪・・んっ?


posted by 貝ちゃん at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

blog3ヶ月記念競走

■ 当店「回覧版のチラシ」が発行されて3ヶ月・・
こりを記念しての「お受験」となります、遊ぶdeない!
●小倉:小倉大賞典貝覧版のチラシ3ヶ月記念競争の上位馬を書きなさい:テヘッ♪
**11番12番(2頭軸)→13・5・8
●京都:GVシルクロードステークス以下同文・・オィオィ♪
**11番→1・10・12・14・15・
●東京:GV共同通信杯・・以下同文。
**2番→3・4・8・
▼注意:2番は58`の績量・・7番に置き換える手も有り♪
・・これから女房の卓球の試合の応援に行かなくちゃ:成んなくちゃ・・解説(汗)を端折りました。


posted by 貝ちゃん at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のお受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする